娘さんからの臭いの指摘!きついですよね!

ここ最近の連日の暑さ!

 

湿度がそれほどでもないのが救いですが

 

気温としては真夏と同じですよねー

 

皆さまどうやり過ごしていらっしゃいますか!

 

私はと言いますと

 

どういった訳か(暑さで身体が疲れるのか)

 

なんだか無性に甘い物を欲していまして

 

ここ数日

P1010227

(なぜかホットなんですが)

P1010228

美味しいです!(全く暑さしのぎの参考になりませんが)

 

いずれにしましても体調管理シッカリして

 

夏本番(その前に梅雨か)に備えましょう!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さてさて本日の患者様

 

高知県在住30代自営業の男性

 

何か建築関係のお仕事と伺いました

 

ワキガであることはご自身承知されていたわけですが

 

小学生のお嬢さんに指摘をされたんだそう(臭いと…)

 

相当ショックだったでしょうねー(私ならガーン!です)

 

すごーい重度レベルというわけではありませんが

 

制汗剤を付けずにご来院なので

 

シッカリとワキガだと認識できる状態ではあります

 

それとお嬢さんへの遺伝の可能性も心配されていました

 

(ワキガは遺伝的要素が極めて高いですから)

 

いずれにしてもまずご自身の治療が先決でして

 

お仕事の件も考慮してWホット治療となりました

 

マーキングの様子です

P1010243

P1010245

広い範囲を印付けして

 

実際の照射治療中

P1010153

 

時間としては両脇30分ほどで終了

 

お嬢さんからのご指摘ももう心配ないでしょう

 

本当にご遠方からありがとうございました

 

お気をつけてお帰り下さいませ!

 

(当院のWホットはビューホットとウルトラセルを

組み合わせることでより効果の高い治療法となります)