多汗治療も様々!ご選択が本当に大事です!

そろそろ一雨ほしいですねー

 

ここのところの日照りと雨量の少なさで

 

取水制限もしてるらしいですし…

 

今日も東北地方では記録的な大雨の地域もあるみたいで

 

それはそれで被害がでなければ…との思いがありますし

 

降らなければ降らないでこれまた大変!

 

普段から日常的に節水や節電!心がけていかなきゃ!

 

(と思いつつも…すーぐに忘れる私…いかん)

IMG_8665

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さてさて本日の患者様

 

徳島県在住30代女性

 

ご自宅で英会話教室をしてるそう

 

横浜に住んでいる妹さんとご一緒に来院されました

 

重度の多汗でお悩み

 

過去には他院にてボトックス注射とミラドライを経験

 

いずれも治療当初はそれなりの効果があったそうですが

 

ボトックスは当然持続がありませんし

 

残念ながらミラドライも治療後1年ほどでほぼ元の状態に…

 

そんなこともあり次回なんらか治療するならば

 

もう躊躇わずに完治治療にしよう!と

 

今回妹さんのところへ1週間ほど滞在らしく

 

好機!と

 

トリプルメリット法(完治治療)となりました

 

(ミラドライの効果が芳しくなかった時点で諸々調べて

 

当院での治療をご希望されていたんだそうです!

 

ありがとうございます!)

 

早速スタート

P1010168

範囲をマーキング

P1000750

点滴からのリラックス麻酔

P1000625

ベイザーのセッティング

 

両脇1時間で終了!これが根源の汗腺組織!

P1000225

しっかり削除しましたー!

 

これこそ完治治療!もうご心配ないですよ!

 

治療前にガッツリ遊ぼうと

 

昨日は横浜ショッピングと中華街でお食事も楽しんだそう

 

「2~3日はのんびりするつもりですが徳島に帰る前に

 

一応先生にチェックしてもらいたいんですが」と患者様

 

もちろんです!ぜひいらして下さい!と私

 

大変お疲れ様でしたーまた数日後にお目にかかりましょう!