素材によっては酷い臭いに!ワキガはお洒落の邪魔もします!

個人的にちょっと寂しいニュースが!

 

それこそ私の学生時代には

 

おしゃれでハイソなパン屋さん!的な存在だった

 

あの青山アンデルセン!

 

今月末で閉店だそう

 

東京五輪に向けて駅一帯を改修するためらしいです

 

再出店の可能性も!とはありますが

 

いずれにしたって街並みも様変わりするだろうし

 

最後にもういっぺん

 

現在の姿のアンデルセンに行っておこうっと!

IMG_3733

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さてさて本日の患者様

 

愛知県在住20代女性

 

アパレル系の販売職と伺いました

 

開口一番おっしゃったのが

 

「ワキガのせいでポリエステルとかアクリルとか

 

とにかく化繊の洋服が着れないんです!

 

洋服についた臭いがもう化繊だと酷くて!

 

自分のショップの商品を売り場では着ないといけないんですが

 

もうほとんど全滅~!

 

名古屋にも結構な数の美容外科があって

 

何件か相談に行ったんですけど…これっていう治療がなくて…

 

私かなりのワキガだから先輩とかにもバレバレで

 

先生のところのトリプルメリット治療も

 

先輩が一緒に探してくれたんですよ~!」

 

お若いせいか性格なのかあっけらかんと明るい患者様

 

ご自身の言うとおりワキガも重度のレベル

 

今のままではお仕事にも差し支えてしまいます!

 

トリプルメリット法(完治治療)でしっかり治しましょう!

 

こんな治療室で

P1010636

 

まずはマーキング

P1010596

 

点滴からのリラックス麻酔

P1010632

 

イソジンで治療部位の消毒

P1010638

 

両脇1時間で終了となりました

 

「先生ー思ってたよりあっという間で楽だったし

 

全然痛みも感じなかった~良かった~」とこんな具合でして

 

お疲れ様でした!これからはもうお洋服選びも心配なし!

 

ますますお仕事頑張ってくださーい!

 

相談に乗って下さった優しい先輩にも

 

どうぞよろしくお伝え下さいませ!