子育て中のママさんもワキガ治療!決して無理ではありません!

さっそく私は昼にうなぎ!

 

毎年丑の日はうなぎ!ほぼほぼ外さないです!

 

スタミナつけるため―!なんて言ってますが

 

結局のところ好物なんですよー

 

高級食ですから頻繁にはちょっと…ですがね…

 

そしてやはり旨かったー!

 

幸せ―!でございます

IMG_9209

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さてさて本日の患者様

 

都内在住30代主婦の方

 

5歳と3歳のお子さんがいらっしゃるとのこと

 

とても小柄で痩せ型の患者様ですが

 

ワキガはかなり重度といえるレベル

 

今日はご主人様の後押しもあってのご来院です

 

ワキガで悩んでいたことは元々ご主人様もご存知で

 

本来は結婚前に治療をしたかったらしいんですが

 

妊娠などで機会を逃してしまって…と患者様

 

もちろんまだまだお子様も小さいですが

 

ようやく授乳などを終えたことに加えて

 

ご実家(広島だそう)のご両親が遊びにこられて

 

しばらく滞在なさるらしく

 

お子さん達のお世話もお願いできるチャンス!

 

このタイミングなら何とか治療受けられるかも!と

 

ご主人様とよくご相談されて当然バックアップもありで

 

トリプルメリット法(完治治療)となりました

 

まずはマーキング

IMG_2319

 

点滴からのリラックス麻酔

P1000509

 

ベイザーもハイパワー

P1000349

 

両脇1時間ほどで終了&その結果がこちら

P1000551

こんな具合の汗腺組織をごっそり削除しましたー

 

治療後のコメントが印象的

 

ご自身の安堵よりも

 

「子供たちに遺伝してたらどうしよう…」と

 

先のことはわからないので

 

今から心配していても仕方ないですよ!

 

その時はまたしっかり治療を考えましょう!と私

 

お疲れ様でしたー!

 

これからもご家族仲良くお過ごしくださーい!