傷跡が!効果が!心配で…トリプルメリット法ですべて解決しましょう!

強烈猛烈な台風が近づいているようで

 

明日あたりは

 

関東も大雨&強風の予報

 

我がクリニックも多数の患者様が

 

ご来院の予定でして…

 

こんな時は

 

天気予報が外れてくれるといいんですがね

IMG_6378

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さてさて本日の患者様

 

静岡県在住30代主婦の方

 

ワキガ多汗ともに気にされてのご来院

 

「母がワキガだったので

 

私も兄弟もみんな遺伝でワキガなんです

 

兄弟は学生の時に手術をしているんですが

 

(それぞれ別々のクリニックで受けられたそう)

 

二人ともあんまり治っていなくて

 

そのわりに傷跡を見ると

 

かなり酷いというか汚く残っていて…

 

そういうのを間近でみているので

 

ワキガは嫌だけれど

 

私は絶対に手術はしない!って

 

親に勧められても頑なに断っていたんです

 

 

なぜ今回思い立ったかと言うと

 

この夏の暑さで普段より臭いも汗も

 

かなり酷い状態だった私を心配した主人が

 

何か改善の手段がないかって

 

もうひたすらネットだとかで調べてくれまして

 

ここなら信頼できそうだし

 

頑張って治療してみたらどうかって!」

 

開院から26年間

 

全ての症例が院長担当だという事

 

通院も不要なので

 

全国(遠方)からも多く来院している事

 

治療方法(効果の高さ)と

 

傷跡が極めて小さいという事

 

(個人差もありますが

 

しばらく色素沈着などが起こりうる点は

 

きちんとご了解ご了承済みです)

 

そういった訳でお越しいただきました

 

ありがとうございます!本日も担当医!

 

しっかり治していきましょう

 

そうそう!患者様のご状態

 

ワキガも多汗も中度レベルというところ

 

早速スタート

 

まずは治療範囲のマーキング

P1030340

 

点滴からのリラックス麻酔と

P1020642

P1020269

P1020012

安全の為のモニター装着

 

ベイザーをしっかり使用して

P1000346

 

 

両脇1時間ほどで終了

P1030351

その結果が!

 

こんな汗腺組織を本日もゴソッと削除です!

 

これで臭い汗ともに改善されたことでしょう!

 

治療して良かった!と

 

きっとご実感いただけることと信じてます!

 

ご遠方よりありがとうございましたー