多汗症だってお任せを!トリプルメリット法が解決します!

めっきり!

 

涼しく過ごしやすくなってまいりましたねー

 

もう9月も中盤ですから

 

こうでなくっちゃ困りますよねー

 

芋 栗 かぼちゃに何てったってサンマ!

 

待ちに待った季節が!

 

短い秋を今年は満喫したいなー

IMG_6167

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さてさて本日の患者様

 

山形県在住50代主婦の方

 

都内にお住いのお嬢様を伴って

 

脇の多汗のお悩みでお越しいただきました

 

「娘くらいの年齢から随分と長いこと

 

この脇の汗には困ってて悩んでいたんですが

 

臭い(ワキガ)は気になったことがないし

 

こういう汗の治療があるっていうことも

 

全然知らなかったんですよ

 

ワキガは昔から〇〇式治療法みたいなのを

 

聞いたことがあったので

 

何らか治せる方法があるんだろうとは

 

何となく思ってはいましたけど

 

汗ってどうにもならないものと

 

汗かき体質なんだろうって諦めていたんです

 

普段も夏冬関係なく脇の部分(服)が濡れるので

 

汗用のパットは欠かさずですし

 

厄介で面倒だけどもはや日常のことと…

 

久々に帰ってきた娘がパットの使用を見て

 

どうしたの?ってことになりまして

 

事情を話したところ

 

そんなに気になるなら

 

思い切って治療したら!って

 

多汗症治療って言うのあるんだよ!って

 

でネットで調べてくれまして

 

北村式トリプルメリット法が

 

かなりいいみたいだよって」

 

汗腺類を徹底的に破壊分解削除で

 

極めて高効果であること

 

傷がもの凄く小さいこと

 

アフターケア(永久保証)が充実している事

 

経験(症例)豊富なドクター(院長)が行う事

 

 

ご遠方より新幹線でのご来院

 

ありがとうございます!

 

もちろんご希望は完治治療トリプルメリット法

 

そうそう

 

患者様の多汗レベルは中度以上ってところ

 

早速スタートです

 

まずは治療範囲のマーキング

P1000325

 

 

点滴からのリラックス麻酔と

P1020106

P1000517

安全の為のモニター装着

 

今日もしっかりベイザーを使用

P1000232

ハイパワー設定

 

こちらが使用するベイザー専用カニューレ

P1010403

 

 

両脇1時間ほどで終了ー

 

こちらがその結果の極々一部

P1030672

削除した汗腺組織です

 

お疲れさまでした

 

これで

 

長らく困らせていた多汗はすっかり改善でしょう

 

汗取りパット要らずの生活が!

 

どうぞ快適で充実の毎日をお過ごし下さいませ~