ワキガは治したい!でもチョット勇気が…そんな時こそWホットでにお任せを!

大谷翔平選手の活躍!

 

今季ホームラン20本目!

 

凄いですね~

 

日本人として本当に誇らしい!

 

こういうニュースならいつでも歓迎!

 

来期は二刀流!期待しちゃってます!

IMG_4107

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さてさて本日の患者様

 

富山県在住30代女性

 

観光関係のお仕事(事務職)をされている方

 

 

ワキガを悩まれてお越しいただきました

 

ご姉弟そろって同じようにワキガだとの事

 

お父様の家系がワキガ体質らしいです

 

ご存知の通り100%ではないにしても

 

ワキガ多汗症は

 

遺伝的な要素が極めて高いと言われています

 

現状患者様のワキガ(臭い)は中度のレベル

 

「はじめて自分でワキガの臭いに気が付いたのは

 

確か中学くらいで

 

生理が始まったころだったと思います

 

何の臭いだろうって思った記憶があります

 

耳垢が湿ったタイプだったので

 

母は私が子供の頃から

 

いずれワキガの臭いが出てくるだろうと

 

覚悟はしていたみたいです

 

姉弟の中でも私が一番臭いが強くて

 

就職の時に母が治療を勧めてくれたんですが

 

勇気が無くって…

 

今となっては後悔していますけど…

 

実は来年に結婚が決まって

 

それまでに今回こそ何とかしたくて

 

でもやっぱり傷とかダウンタイムとか痛みとか

 

色々不安があって…」

 

そんな時にネットで見つけたのが

 

当院独自のワキガ治療「Wホット」だったそう

 

遠方ではあるけれど

 

東京駅なら新幹線1本で!な事

 

同じような機械治療の中でも

 

2種の高周波超音波で高い効果だという事

 

ダウンタイムがないという事

 

 

本当に遠いところ!

 

ご来院ありがとうございます!

 

もちろんご希望はWホット治療

 

早速スタート

 

まずは照射範囲をしっかりマーキング

P1030520

P1030591

 

点滴からのリラックス麻酔と

P1020218

P1020013

 

安全の為のモニター装着

IMG_8273

IMG_8272

 

ビューホットと

P1000306

P1000383

ウルトラセルを使用しまして

 

両脇30分ほどで終了でーす

 

お疲れさまでした

 

連休明けからのお仕事にも全く支障ありません

 

もちろんその他のダウンタイム(制限)も

 

ご心配無く!

 

ワキガもすっきり解消で

 

ますます充実した毎日をお過ごし下さいませ~

 

(当院のWホットはビューホットと

 

ウルトラセルを組み合わせることで

 

より効果の高い治療となります)