男性で力仕事の方のワキガ手術

本日の患者様は35歳の東京在住の男性です。

高校生のころから臭いが気になっていましたが男子校だったので

「臭いなんて当たり前」

という感じでした。

もちろん治療なんて考えもしませんでした。

卒業して工事現場で働くことになりました。

以前と同じように男ばかりの職場でしたので臭いのことなんて気にも留めませんでした。

 

しかしある日、班長によびだされ

「お前のその臭い、なんとかしないとマズイぞ。

同僚から苦情がきている。」

といわれました。

非常にショックでしたが、班長は

「治療するなら休みはなんとかしてやるから早くしてこい。」

といってくれました。

 

ネットで検索して効果が高くて負担のすくないところ、ということで当院へのご来院となりました。

ありがとうございます。

 

早速診察させていただくと、かなり重症です。

ワキガだけでなく汗の量もハンパなく多いです。

いつも通り2つの治療法を説明させていただきましたが、迷うことなく完治手術である

ベイザー・トリプルメリットほうを選ばれました。

 

職場からのお休みは1週間といわれています。

手術の場合3日間の圧迫固定が必要になり、おおきくうでを挙げるのは2週間控えていただいております。

しかし、もう今回を逃したらいつできるかもわかりませんし、あの職場にとどまることも難しくなります。

1週間いごはできるだけ気を付けるということで手術となりました。

 

男性ですからこの広範囲をしゅじゅつします。

物凄い広さですが

ベイザーは妥協を許さず徹底治療を行います。

根こそぎ汗腺組織を取り除きます。

 

こんなやつが無数にこびりついています。

 

お疲れ様でした。

完璧に取り除きましたからもう一生大丈夫です。

 

腋毛は薄くなってしまいますがやはり臭いには代えられません。

 

できる範囲で結構ですからうでの動かしかたには気を付けてくださいね!