トリプルメリット法で汗ジミ解消!どんなお洒落も楽しみましょう!

12月がはじまりました

 

今年も例年と変わらず

 

ありがたくも年末のご予約!

 

かなりかなりいただいております

 

31日まで!

 

えーい!突っ走りましょうかねー!

IMG_5671

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さてさて本日の患者様

 

都内在住30代女性会社員さん

 

脇の多汗を悩まれてのご来院です

 

「常に脇の汗が滴るくらい酷いんです

 

今の仕事場は制服着用で

 

平凡なブラウスとスカートなんですが

 

そのブラウスが白とピンクと水色があって

 

私は汗のシミがとにかくすごすぎて

 

色シャツだと目立っちゃうので

 

白以外は間違っても着れない状態なんです

 

脇の汗で困ることは多々ありますけど

 

それが一番の問題で…

 

汗さえ減れば他の社員さん同様に

 

何色でも気にせずに着られるのにって…

 

あんまり効果的じゃなくても

 

やらないよりはマシかなって思って

 

一日に何度も制汗スプレーも使うので

 

そのせいか脇の皮膚が色素沈着みたいに

 

変な色になってきちゃったんですよ」

 

よく女性の患者様から同じお話を伺います

 

汗や臭いを気にして

 

制汗剤だとかクリームを付け過きて

 

こんどは皮膚自体の色素沈着が起きてしまう!

 

これはこれでまた悩みのひとつとなりますよね

 

 

昔からこの状況をよく分かっている

 

親しいご友人に相談したところ

 

やっぱり手術しかないんじゃないの!って

 

 

どこでどんな治療を受けたらいいのだろうかと

 

ネット検索開始!

 

 

治療後のアフターケアなど

 

永久保証がついていて信頼ができること

 

全てを院長が担当するということ

 

傷がすこぶる小さいということ

 

等々で

 

当院の完治治療トリプルメリット法をご希望

 

ありがとうございます

 

本日も私が責任をもって!がんばります!

 

早速スタート

 

まずは治療範囲をマーキング

P1030854

 

点滴からのリラックス麻酔と

P1000312

安全の為のモニター装着

 

ベイザーはハイパワー

P1000349

P1010404

こちらの専用カニューレを使用します

 

 

両脇1時間ほどで終了いたしましたー

P1030856

こちらが削除した汗腺組織の一部です

 

これで確実に汗量減少ー!

 

汗ジミも改善!

 

色物シャツだってもう怖くないはずです

 

お疲れさまでした

 

お仕事ますます頑張ってくださーい!