親子で受けられる方もたくさんいらっしゃいます!Wホット治療で多汗症改善!

11月8日火曜日

 

ちらほらと寒い日も続いてきて

 

コートの方なんかもお見かけします

 

暗くなるのも早いですし着々と冬が近づいてきてます…

 

さて今日は皆既月食だそうでタイミングよくみられるといいな~と思います

 

IMG_2984

さてさて本日の患者様

 

和歌山県在住40代のご婦人と中学生の息子さん

 

お二人とも多汗症の相談です

 

出産をしてからどことなく感じていたのですが気のせいだと思っていたんです

 

脇汗の量が以前と全然違って

 

でも妊娠や出産で体質も一時的に変わるというしそのタイミングではいつか戻るだろうと・・・

 

それがそれ以来制汗剤も手放せない

 

服も選ぶようになった

 

おかしいと思い始めたのは息子も同じような汗のかき方だって気づいたとき

 

息子に関しては臭いもかなり気になる…

 

となると私も自覚がないだけで相当なのかも

 

ワキガや多汗症治療も調べてみたけど切開だとダウンタイムもあるし

 

部活をやっている息子は無理そう

 

私も傷が気になるので躊躇してしまう

 

でもずっとこのままというのも嫌だな

 

そんなタイミングで主人が

 

機械での治療があるみたいだよと見つけてくれたのが北村クリニック

 

手術でなくても高い効果は得たい

 

ダウンタイムが極力少ない物

 

ベテランの先生にお願いしたい!

 

 

という流れで条件を満たしたのが当院のWホット!だったそうです

 

ビューホットに加えウルトラセルのW照射

 

(特殊な高周波と超音波)

 

より効果的な方法で!しかもダウンタイム無く!

 

旅行ついでにカウンセリングをとのことでしたが

 

たまたまご案内も可能だったため当日治療

 

ということで

 

しっかり脇の多汗を改善していきましょう

 

早速開始

 

まずは照射範囲のマーキングから

P1020903

P1020904

 

点滴からのリラックス麻酔でお痛みの心配もなし

P1010368

 

P1000695

安全の為のモニター装着

 

こちらのビューホットと

P1000256

P1010311

ウルトラセルをWで照射

 

両脇30分ほどで終了

 

続けてお母様の治療もスタート

 

 

こちらも30分ほどで終了です~

 

少しばかりお休み頂き

 

もう帰れますよとお声がけ

 

あっという間でした!と喜ばれてました

 

今日明日と東京に宿泊で

 

本来であればカウンセリング目的が主でしたが

 

ちょっとした観光もできそう!と笑顔

 

今日はこのままゆっくり過ごされるそうです

 

ご遠方よりありがとうございました

 

東京観光も楽しんでくださいね

 

お疲れ様でした~

 

(当院のWホットはビューホットと

 

ウルトラセルを組み合わせることで

 

より効果の高い治療となります)