年内に!長年の悩みのワキガ!解消しちゃいましょう!

12月25日!メリークリスマス!です

 

まったくと言っていいほど

 

クリスマス気分は皆無な私ですが

 

やはり一応クリスマス当日ですからね

 

たぶん巷の皆さんも

 

クリスマスと言うよりは給料日!

 

的な思いが強いように思われますが

 

いかがでしょうか

IMG_0106

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さてさて本日の患者様

 

広島県在住10代男子学生さん

 

学校が広島でご実家自体は横浜

 

冬休みでこちらに帰省されたそう

 

その足でそのまま当院へご来院下さいました

 

「中学くらいで急に身体も大きくなって

 

たぶん脇毛もその頃に生えだしたと思うんですが

 

そしたら今度は

 

だんだんワキガの臭いもし始めて…

 

父親と兄もワキガなので僕も遺伝したみたいで

 

当時はなんか家族にも言いにくくて

 

一人で悩んでたんですけど

 

母親が僕の制服とかの臭いで気付いたらしくて

 

野球もやってたからすぐには無理だったんですけど

 

その時期から色々ワキガ治療を調べてくれてたみたいで

 

先生のトリプルメリット法が一番いいらしいからって!

 

あとは

 

受けるタイミングだけが問題だったんです

 

結局は何年か越しで今になっちゃったんですけど

 

一度きりでシッカリ治したいって思ってますので

 

どうぞよろしくお願いします」と

 

患者様からの強いご要望で

 

当院の完治治療トリプルメリット法!

 

もちろん本日も私が担当させていただきます

 

現状は重度のワキガレベルと診断

 

この機会にしっかり治してしまいましょう

 

早速開始

 

まずは治療範囲をマーキング

P1000221

 

点滴からのリラックス麻酔と

P1020106

P1010140

P1000792

安全の為のモニター装着

 

 

ベイザーもハイパワー設定

P1000348

P1010406

こちらの専用カニューレを使用

 

 

このような汗腺組織をゴソッと

P1000496

 

こんなですもん!確実にワキガも改善!

 

今年は忘れられないクリスマスとなったのでは!!

 

ますます充実の毎日を~