年齢など関係ありません!Wホットで不快な多汗を解消です!

昨日に引き続き今日もまぁ暑いこと!

 

金曜ですから仕事帰りにグビッと一杯!!!

 

ビールなんぞがさぞかし旨いんじゃないかねー

 

たまりませんなぁ~

IMG_6054

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さてさて本日の患者様

 

埼玉県在住60代のご婦人

 

脇の多汗を気にされてご来院です

 

「若い頃から汗っかきではあったんですけどね

 

50歳を過ぎたあたりから

 

特に脇が夏冬関係なしで酷く汗が出るようになりまして…

 

それまで気にせずに着られていた洋服が

 

汗ジミって言うんですかね

 

脇の部分の汗ジミがすごく目立つようになっちゃって…

 

今まで全然!本当に全く無縁だと思っていたこういったクリニックに

 

まさか自分がお世話になるなんて考えたことすらなかったんですけどね

 

あんまり気になり出したもんですから

 

ちょこっとネットで調べたりしたら

 

こういうのが俗に言う多汗症だって!

 

最近は昔と違って

 

手術(切開)しなくとも良い治療があるっていうのを見たものですから

 

それならばやってみようかしらってなりまして」

 

 

機械のみの治療法もクリニックによって

 

だいぶ効果に差があるなんてこともお調べになったそう

 

 

特殊な高周波と超音波であるビューホットとウルトラセルとのW照射

 

高い効果がありつつダウンタイムは皆無

 

分院展開などしないっていう我がクリニックのポリシーにも

 

ありがたい事ですがご信頼いただけたらしく

 

当院のWホットをご希望!

 

患者様のご状態はと言いますと中度レベルの多汗と診断

 

シッカリW照射で!キッチリすっきり多汗症を改善してしまいましょう

 

早速開始

 

まずは治療範囲のマーキング

P1040878

P1040879

 

点滴からのリラックス麻酔で

P1020156

P1000782

痛みの心配ご無用

 

こちらのビューホットと

P1000372

P1000383

このウルトラセルとを駆使して

 

両脇30分ほどで終了となりましたー

 

「こんなんで本当に大丈夫なのかっていうくらい

 

短時間だし苦痛もなく終わっちゃって!

 

これで安心です!

 

ごれからどんどん暑くなりますから

 

尚更いま受けておいてよかったわぁ~」といったご感想

 

お疲れさまでした

 

不快な汗が減少で

 

これからの季節も爽快にお過ごしいただけることでしょう!

 

ますます充実の毎日を~

 

(当院のWホットはビューホットと

 

ウルトラセルを組み合わせることで

 

より効果の高い治療となります)