社会人1年生!仕事に支障なくWホットでパパッとワキガ治療を!

5月も半ばにさしかかり!

 

ついこの間まで

 

桜満開だった近所の日本橋さくら通りも

 

すっかり緑が青々とした爽やかな並木となっている!

 

日々こんなスピードで進んでいくわけですから

 

あっという間に

 

気付けば夏休みだとかお盆休み~なんて感じなのかね

 

常日頃お休みをとらない私としては

 

無関係なところもあるけどさ

 

あっ!そうそう私的なことと言えば!

 

来月誕生日を控えており

 

間もなくまたひとつ大人になります!

IMG_8604

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さてさて本日の患者様

 

長野県在住20代男性会社員さん

 

ワキガの臭いに悩んでご来院されました

 

「今回は母親が北村クリニックを探して予約をしたんです

 

僕自身はあんまりワキガ(臭い)の意識(自覚)無かったもので…

 

今年の4月に就職をしたんですが

 

学生の間は親もそこまで気にしてはいなかったみたいなんです

 

ただ社会人になって毎日ワイシャツを着るようになってきたら

 

臭いももちろんですけど

 

脇のあたりの黄ばみだとかもかなり気になるようになりまして…

 

最近はメスを使うような手術以外でも

 

効果的なワキガ治療もあるみたいだからって

 

会社で周りにワキガだと気付かれる前に受けてしまったらって」

 

ということで

 

当院独自の機械治療Wホットをご希望

 

ビューホットとウルトラセルという2種類の高周波と超音波で

 

ワキガの臭い

 

加えて汗や黄ばみの原因となる汗腺類を破壊&分解

 

切開など一切無しでも極めて高い効果がのぞめます!!

 

この機会に一気に改善させてしまいましょう!

 

そうそう!患者様のワキガレベルは中度以上といったところ

 

早速開始

 

まずは照射範囲のマーキング

P1040835

P1040836

 

点滴からのリラックス麻酔と

P1000576

P1000855

P1010295

安全の為のモニターをしっかり装着

 

こちらがビューホットと

P1000386

P1000379

ウルトラセル

 

この二つの機械をキッチリW照射!で

 

両脇30分ほどで終了となりました~

 

お疲れさまでした

 

これでスッカリ嫌な臭いと黄ばみの原因も解消されたことでしょう!

 

爽快な初夏を迎えられるのでは!

 

ますますお仕事頑張ってくださーい

 

(当院のWホットはビューホットと

 

ウルトラセルを組み合わせることで

 

より効果の高い治療となります)