今しかない!ってこのタイミングで!ワキガ治しちゃいませんか!

8月も早くも半ばを過ぎてしまいましたね~

 

日増しに日が沈むのも早くなってきましたし

 

そーろそーろ秋の気配も近いのでしょうか!?

 

となると

 

密度は濃かった気はしますが

 

短い夏だったのかな!?もちろんまだ全然終わっちゃいませんけど

 

今年もこれと言って

 

夏の思い出なんて

 

まるっきり無かった北村です

IMG_6150

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さてさて本日の患者様

 

愛知県在住40代女性会社員さん

 

自動車関係の会社で事務職をされているそう

 

ワキガの臭いに悩まれてのご来院です

 

「ワキガの方なら分かると思うんですけど

 

臭いは当然なんですが

 

汗の不快さが半端じゃないんです!

 

普通の汗ならまだいいっていうか

 

なんとか我慢できますが

 

もうベタベタした粘っこい汗で常に脇が湿っているんです…

 

湿ってるって言うよりベタついてるっていうのが正しいのかな

 

そんなですから夏は本当にキツいですよ!

 

しかも近頃の夏の暑さは昔と違いますから!

 

もう不快さとこの臭いとで参っちゃってます」

 

これまでだって悩んでいたことは変わらないわけですが

 

今回どうして治療を!ってなったのか伺ったところ

 

今年いっぱいでお仕事を辞めて

 

来年にはご主人様とお子様とで海外に移住されるとのこと

 

この夏休み期間を逃したら

 

まずワキガ治療なんて絶対に無理だろう!って

 

もちろん外国で受けることはあり得ないし!って

 

 

ワキガを治そうって決められてからの行動は迅速だったみたい!

 

ご主人に相談されて

 

お二人で短期集中でクリニック探し!

 

なんども治療を受けるなんて考えられない!一度で確実な効果を!

 

遠くても構わないけど通院は少ないほうがいい

 

信頼のおける先生に担当してもらいたい!

 

というわけでのご来院ありがとうございます!

 

ご希望は当院のワキガ完治治療トリプルメリット法

 

そうそうこちらの患者様のご状態は重度に近いレベルかな

 

早速開始

 

まずは治療範囲のマーキング

P1050491

 

点滴からのリラックス麻酔と

P1020213

P1010229

P1020268

安全の為のモニター装着は必須

 

ベイザーもハイパワー設定

P1000233

P1010404

こちらのベイザー専用カニューレを使用して

 

両脇1時間ほどで終了で~す

 

その結果が下

P1050560

こういった汗腺組織をガツッと削除いたしました!

 

これでこれで一安心

 

不快なベタついた粘っこい汗も

 

当然ながらワキガの臭いも改善改善です!

 

快適な生活をお過ごしいただけるはず!

 

充実の毎日となりますように!!