後悔しないためにも!どうぞ一度ご相談を!トリプルメリット法がワキガを解決します!

昨日は不快なほど生暖かかったけど

 

今日は真逆の凍える寒さ…

 

なんだけれども

 

スタッフが今日から韓国旅行に行っていて

 

現地は

 

昨日の話だと氷点下~最高でも2℃位の気温らしい

 

我々の寒さなんか序の口ってところなんだろう

 

って言ったってさー!寒いものは寒いんだよねー

IMG_3952

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さてさて本日の患者様

 

岐阜県にお住いの30代女性会社員さん

 

ご友人(10年以上前に当院でワキガ完治治療を受けられた女性)の紹介で

 

今回ご遠方よりお越しいただきました

 

「13~14歳で自分のワキガに気が付いてから現在まで

 

大袈裟な言い方かもしれませんけど

 

とにかく悩みっていえばワキガ!

 

本当にず~っと悩んでいました

 

自分でいうのも変ですが

 

ワキガのせいでずっと暗い人生だった気がします

 

何をやるにも人と接するのも

 

いっつもワキガってバレてやしないかだとか

 

みんな私のこと臭いって思っているんだろうなだとか

 

すべてがネガティブな考えになってしまって…

 

積極的になれないっていうレベルではなくて

 

もうできるだけ目立たないようにって感じでここまできた気がします

 

たまたまお仕事関係で知り合いになった女性と

 

年齢も近かったせいかプライベートでも親しくなって

 

ある時に実は臭いで悩んでいてって話をしたら(ワキガとは言いにくかったです)

 

彼女が「わたしも同じで昔ワキガ手術したことあるのよ」って

 

もうビックリ!でした!!

 

こんな話を家族以外にしたのも初めてでしたし

 

まさか治療経験者だったなんて想像もできなかったし!

 

私が真っ先に聞いたのはその後どうかってこと(効果のほど)

 

そしたら

 

今まで悩んでいたことが悔やまれるくらい快適だ!って

 

もっと早く受ければよかった!と

 

それを聞いて俄然わたしも治療に前向きに!というより

 

受ける気満々になっちゃって

 

思い切って彼女に聞きました

 

よかったら何処で受けたのか教えてもらえるかな!って」

 

というわけで今日を迎え

 

もちろん当院のワキガ完治治療であるトリプルメリット法をご希望

 

患者様のご状態は重度に近いワキガレベル!

 

ワキガの臭いをすっかり改善して

 

ポジティブで快適な生活を手に入れましょう!

 

早速開始

 

まずは治療範囲のマーキング

P1010617

 

点滴からのリラックス麻酔で

P1020615

P1010601

痛みの心配皆無

 

安全の為のモニターも装着

P1020268

 

ベイザーもハイパワー設定必須

P1000349

 

 

この程度の穴から行いますから

P1000619

傷跡もほとんど目立つ心配はございません

 

 

両脇1時間ほどで終了ーとなりました!!

 

しっかりガッツリ汗腺組織を取り除きましたから

 

効果のほども乞うご期待!

 

ますます!

 

いやいや

 

これからはもっともっと楽しい毎日をお過ごしくださいませ~