今年やり残したことは?令和元年!ワキガ治療で締めくくっては!?

昨日から12月に突入~

 

週の始めは雨スタートとなってしまいましたが

 

残すところ今年も30日を切ったわけで

 

令和元年!

 

やり残しだとか頑張りが足りなかった!なんて思いをしないように

 

いつも通りのペースではあるけど

 

突っ切りたいなと!そのためにも

 

まずは体調万全を心がけたいで~す

150815LAGUNA SECA003

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さてさて本日の患者様

 

杤木県にお住いの10代男子学生さん

 

来年に受験を控えた受験生(チョットおかしな言い方ですね…)

 

ワキガを心配されたご両親様とのご来院

 

当然ご本人も、一刻も早くワキガを治したいとのご希望です

 

身体も大柄なせいもあるかな(180㎝超え?!)

 

ワキガの臭いも重度レベル

 

「息子ほどの臭いではないと思いますが

 

私自身がやはりワキガ体質ではあるので

 

間違いなく私の家系の遺伝なんです」とはお母様

 

「本人は自覚があったかどうかわかりませんが

 

親の我々が気づいたのは小5くらいだったと思います

 

息子は子供の頃から野球をやっているんですが

 

練習のあとのユニフォームが臭うようになってきて

 

あきらかに汗だとか思春期の男の子の臭いではなく

 

ワキガ特有の臭いだったので

 

あ~やっぱり遺伝しちゃったんだって少し落ち込みました

 

自分が長年ワキガで悩んで

 

嫌な思いをしてきた経験があるので

 

この子にも同じ思いをさせてしまうのかと思うと…

 

私も治療を受けたいっていう思いは常にありましたけれど

 

結局のところは

 

きっかけだとかチャンスもなく

 

この歳まで何もせずに来てしまいましたが

 

彼には本人の希望があれば

 

何としてでも治療を受けさせてあげたいと常々思っていました」

 

長年続けてきた野球も(学校の部活なども)一段落で

 

この後は進学に向けての最終段階!っていう時期となって

 

今が治療を受けるにはベスト期では!!っていうことで

 

カウンセリングなども積極的に何件も行ってみたり

 

もちろんネットで情報を収集されたり

 

結果

 

とにかく何より高い効果が期待できるのでは!ってこと

 

ベテランのDrが必ず担当するということ(当院は全て私が承ります)

 

治療後のアフターケア制度(永久保証)が万全だということ

 

少々遠くではあったけれど原則通院も要らないっていうこと

 

などなどの条件クリアにより

 

当院の完治治療であるトリプルメリット法をご希望いただくこととなりまして!!

 

ありがとうございます!

 

ご期待にしっかりお応えできるよう本日も頑張らせていただきます!

 

早速開始

 

まずは治療範囲のマーキングから

P1050839

 

点滴からのリラックス麻酔によって

P1020615

P1000667

痛みも不安も解消解消

 

要のベイザーもハイパワーで

P1000625

 

ご参考ですが

P1000684

この程度の極小の穴から行うわけです

 

 

両脇1時間ほどで終了!の結果が下

P1000326

こんな具合の汗腺組織をゴッソリ削除いたしましたー

 

これで一安心!

 

徹底的に可能な限りの除去はしておりますので

 

あの嫌な独特のワキガ臭とはもうおさらばおさらば!!

 

すっきり爽快に最後の受験勉強&試験本番に臨めるのでは!

 

ますます充実の毎日を~