何事もタイミング!ワキガ治療も勢いと機会とクリニックとの出会いで!!

愚痴ではない

 

まぎれもなくありがたい悲鳴です!!

 

忙しい~!!!

 

師走とはよく言ったものですねぇ~!!!

 

本当に僕

 

対して広くもないクリニック内を走っています~!!

 

痩せそう!!(ホントかよ!ってスタッフの心の声が聞こえてくる)

 

12月もまだ半分残ってるわけで

 

走り抜くしかありません!!

IMG_7173

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さてさて本日の患者様

 

秋田県にお住いの30代女性

 

現在はお仕事を辞めてご実家を手伝っているんだそう(農家)

 

ワキガのお悩みでご来院されました

 

「大学から東京に出てきて

 

一昨年まで東京の会社に勤めていました

 

家の事情で実家に戻ったんですが

 

今となってはこちらに住んでいる時に

 

北村先生のところに来ておけば良かったなと思っています

 

ずっとワキガでは悩んでいて

 

今までにも何度か治療を考えたことあったんですけど…

 

なかなか思い切れなくてズルズルと今になっちゃって…

 

東京で勤務していた頃は完全なデスクワークでしたので

 

やろうと思えば(ダウンタイムなどの件)

 

結構何とかなったと思うんですよね今思えば…

 

家業が農家なので

 

正直いまのほうが無理がきかないんですよ(やはりダウンタイムに関して)

 

身内だから甘えやすいだろうって思われるかもしれませんけど

 

実際は逆な気がします

 

休みなどもほとんど取れないですし

 

何なまけているんだなんて家族だからこそハッキリ言われますからね

 

今回だってやっと周りの承諾をもらって来られたわけなんですよ

 

ちょっと個人的なことですが

 

実は来年に結婚を控えているので

 

このタイミングで何とかしてしまいたいと思って」

 

ワキガ治療を決心してからがまた大変だったらしい

 

数あるクリニックの数ある治療法からの選択が!

 

ほとんどの患者様がおっしゃいます

 

どこでどんな治療を受けたらいいのか本当に困りました!って異口同音に

 

そりゃそうですよね

 

今回がイマイチだったからまた次回に!な~んて訳にはいきませんから

 

たったひとつのご自身の大切な身体を任せるわけですもん

 

そこへもってきて情報量の多さ

 

多いのも良し悪し…っていうか

 

選択肢がありすぎるもの

 

患者様からしてみたら何が何だかわからない状態ですよねー

 

一番は時間をかけてでもご自身で診察(カウンセリング)に足を運んでみられること!

 

クリニックの雰囲気やらDrとの相性だとか

 

治療方法と技量は何よりですけど

 

それ以外にもチェックすべき点は多々あると思います

 

 

こちらの患者様の場合

 

分院展開一切しない!自身の責任で全ての患者様を担当すること

 

治療後の保証(アフターケア)=自身の証!なんじゃないかなってこと

 

入院はもちろん通院不要(原則)ということ

 

傷跡もかなり小さいっていうこと

 

などなどの件によって当方へ!

 

ご遠方より新幹線でお越しいただきありがとうございます

 

ご期待に応えられるようしっかりと承ります!

 

ご希望は当院の完治治療であるトリプルメリット法

 

そうそうこちらの患者さまのご状態は中度レベル

 

早速開始

 

まずは治療範囲のマーキング

P1050498

 

点滴からのリラックス麻酔

P1020615

P1000269

これで痛み&不安を解消

 

安全の為のモニターも必須アイテム

P1020012

 

ベイザーだってパワー全開

P1000236

P1010406

 

 

両脇1時間ほどで終了の結果

P1050534

こういった汗腺組織をガツッと削除となりました~

 

ご安心下さいませー

 

長い間悩まされてきた憎いあいつ!ワキガも解消!!

 

ただし

 

しばらくは腕(脇)に負担のかかる作業はご注意を!

 

また何かご心配なことがありましたらいつでもご連絡くださいませ

 

ますます充実の毎日を~!!