Wホットが!ワキガのみならず多汗のお悩みも解決いたします!!

今日は祝日

 

本来ならばこんな良い時季の3連休ですから

 

皆さん行楽のご予定が目一杯あったんでしょうけど

 

もはや東京駅構内も驚くほど人がいない!

 

僕のクリニックは八重洲の北口を出るんだけど

 

北口から南口まで見通せるんだからビックリですよ!

 

今さらながら現在の深刻さをまざまざと感じます…

IMG_7167

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さてさて本日の患者様

 

三重県在住40代女性会社員さん

 

脇の汗にお困りでご来院されました

 

「かなり前の話になりますが

 

実は結婚前(30代前半だそう)までは

 

自分も美容外科に努めていたんです

 

当時は愛知に住んでいて名古屋のクリニックに勤務していました

 

もちろん当時から脇の多汗には悩んでいたんですが

 

正直なところ

 

そこで(勤務されていたクリニック)治療を受けようとは

 

これっぽっちも考えたことありませんでした

 

まあそこそこ有名なところではありましたけど

 

治療効果だとか傷なんかを見ますとね…

 

当時そこのクリニックでは扱っていなかったんですが

 

ミラドライが出てきたばかりで少し興味があったりので

 

他院にカウンセリングに行ったりもしてみました

 

なんですがいざ話を聞いてみると

 

うーん…本当にこれで治るのかな…なんて疑問も少々あったりで

 

結局今までこの状態できてしまいました

 

あ!そうだ2回くらいボトックス注射はやりました

 

もちろん一時は快適に過ごせるんですが

 

どうしても時間が経つと元に戻ってしまうので…

 

そうなると費用の面なんかも

 

継続して受けるのは結構負担になるんですよね…」

 

そんなこんなで

 

また今年もそろそろ冬も終わりで暖かくなってくる季節

 

寒い時季ですら常に汗が出ている状態(脇のみ)

 

また暑くなるとさらにさらにで

 

洋服も薄手になるし

 

常に汗ジミも気にしないといけなくなるから憂鬱…

 

そんな時ネットで偶然見たのが当院のWホットだったそう

 

ここのところビューホットについては

 

ミラドライよりも脇への負担が軽くて

 

しかも効果は高いってよく耳にしていたけど

 

それにプラスで別の超音波も照射する治療なんだ!

 

これだったらなんかすごく効果も期待できそう!

 

しかも分院だとかを持たずにすべて院長が担当されるなんて

 

信頼が持てるかも!

 

以前勤めていたところは大勢のドクターがいて(バイトの先生なども)

 

そんなあたりも…だったし

 

少し遠いのは事実だけど

 

東京駅から徒歩数分らしいし

 

カウンセリング当日の治療も可能で通院もいらないみたい

 

今年こそ長年の悩みを克服して夏を迎えたい!

 

それと結果次第では

 

自分と体質が似ている息子にも勧めようかな

 

などなどでご遠方よりお越しいただきありがとうございます

 

患者様の現状は多汗の中度レベルといったところ

 

ちなみに臭い(ワキガ)はほとんど無しの多汗症のみっていうご状態

 

早速開始

 

まずは照射範囲のマーキング

P1040878

P1040879

 

点滴からのリラックス麻酔と

P1000576

P1000336

安全の為のモニターを

 

ビューホットと

P1000372

P1000381

ウルトラセルを駆使

 

こんな感じに照射を進めていきます

P1020231

 

 

両脇あっという間の30分で終了でーす

 

マーキング内は隅から隅まで

 

とにかくバッチリガッツリ照射しておりますので

 

確実に不快なあの多汗は改善されていることでしょう

 

汗ジを気にせず思いっきりお洒落を楽しめるようになるのでは!!

 

お疲れさまでした~

 

ますます充実の毎日をお過ごしくださいませ!!

 

(当院のWホットはビューホットと

 

ウルトラセルとを組み合わせることで

 

より効果の高い治療となります)