今年こそ!夏までにワキガ解消!Wホットで楽々治療!

日本橋さくら通りの桜並木もほぼ満開!

 

なかにはすでに葉桜もあったりする

 

本来ならば心躍る景色のはずなんだけど

 

今年はとにかくもの悲しい印象

 

もちろんここだけじゃなくて

 

各地の桜の名所も寂し気に咲き誇っているんだろうな

 

来年の今ごろは

 

晴れ晴れとした気持ちで素晴らしい花見となっていることを願っています

IMG_7173

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さてさて本日の患者様

 

千葉県在住30代女性

 

ワキガのお悩みでご来院されました

 

「今年こそは夏までにワキガを治すんだ!って

 

それこそ年頭から決めていました

 

学生の頃から

 

本当にワキガには悩まされ続けていましたから…

 

いままでも何度か

 

治療を受けようかなっていうタイミングもあるにはあったんですけど

 

いざ!ってなると躊躇してしまったりで

 

結局…

 

実は今年は30代最後なんです

 

そんなのもあって自分的に

 

40歳になる前になにか形に残るものとか

 

思い出に残るものとか

 

何かこれ!っていうのをやろうってずっと思っていて

 

そんななかで

 

長い間の悩み(ワキガ)を解消するのもいいかも

 

本当に思い切らないと絶対また躊躇ったりでこのままになっちゃう!って

 

受けるからには夏までに治してしまいたかったし

 

あとは何処でどんな治療を受けるか!って具合だったんです」

 

 

やっぱりやっぱり手術には少し抵抗がある

 

できれば機械のみの治療がいい

 

ただ治療効果がどうなんだろう

 

こんな時節柄あまり何度も通うのは…

 

カウンセリング後にそのまま治療が受けられて通院もなければ理想だけど

 

などなどで当院のWホットが条件にヒット!となったそう

 

当院独自のWホット治療は

 

2種類の異なる超音波&高周波を駆使することにより

 

高い効果で汗腺類を分解破壊していく方法!

 

こちらの患者様のご状態は中度レベルのワキガってところ

 

この機会に!長年の悩み!憎きワキガを解消してしまいましょう!

 

早速開始

 

まずは照射範囲のマーキングから

P1060305

 

点滴からのリラックス麻酔で痛みの心配皆無!

P1020218

P1000278

 

安全の為のモニター装着は必須

P1020268

 

こちらのビューホットと

P1000372

P1000381

こちらのウルトラセルとを二刀流!

 

 

両脇あっという間の30分で終了~となりました

 

驚くほど楽に楽に!そして短時間で!

 

数十年来の悩みを解消改善しちゃいました!

 

隅々までしっかり照射しましたのでご安心下さいね~

 

これでスッキリと40歳を迎えられるのでは!

 

ますます充実の毎日となりますように~

 

(当院のWホットはビューホットと

 

ウルトラセルとを組み合わせることで

 

より効果の高い治療となります)