今がワキガ多汗治療の最良な時季!今年の夏は快適に過ごしませんか!!

毎日心配で憂鬱な話題ばかり…

 

ナント!!

 

猛獣である虎までもが!!ってニュース!

 

とにかく

 

いま自分にできることを

 

みんなが意識を持ってやっていくほかないわけで

 

自分だけは大丈夫だとか

 

この程度なら的な考えは捨てて

 

すべての人が一丸で乗り切らないと!!

IMG_6974

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さてさて本日の患者様

 

新潟県在住40代主婦の方

 

脇の多汗に悩まれてのご来院です

 

「もっと早くに治療してしまえば良かったんですけど…

 

若い頃は今ほど気になる状態ではなかったし

 

みんなこんなものだろうって思っていたんです

 

自分が特別だとは全然気づいていなかったというか…

 

逆にあれ?!って思い始めたのは

 

30代もお終いの頃だったんじゃないでしょうか

 

鈍感というか恥ずかしいですよね~

 

夏なんかは当然なんですけど

 

それほど暑い時季だとか

 

差ほど動いたりしたわけでもないのに

 

常にっていうくらい

 

なんか脇のあたりの汗ジミが目立つなぁ~って…

 

そんな思いから

 

脇の汗を抑えるスプレーだとか塗るタイプの薬だとか

 

何か良い物ないかしらって

 

ネットで探してみたりし始めたんですよ

 

そしたら

 

あれ?!ひょっとして私って多汗症っていうのに当てはまるんじゃ?!

 

それでどんどん調べていったら

 

治療法なんかが色々出てきて!

 

一時的にしのいでいても結局解決にならないわけだし

 

いっそのこと

 

本当に治るのであればやってみちゃおうかなってなりまして!

 

ここ最近は汗ジミがなるべく目立たないような洋服ばかり選んでいたし

 

多汗が改善されれば

 

色々(お洒落も)楽しめるんじゃないかなって」

 

 

やろうと決めてからはどこで受けるか!

 

深く調べれば調べるほど

 

まぁ色んなクリニック&治療法が出てくる出てくる!!

 

受けても全然効果無しで意味が無かった!だとか

 

これで〇回目の治療です!だとか

 

経験者の方のコメントも多々!!

 

やるからには確実といっていいほどの高い効果がある方法!

 

信頼できるクリニックで!

 

ベテランで経験豊かなドクターが担当してくれるところ!

 

治療後のケア体制も整っているのは安心度&信用度も高い!

 

などなどで

 

ありがたいことに遠方にもかかわらず

 

当院の完治治療トリプルメリット法をご希望いただきました!!

 

患者様の現状は中度以上重度に近い多汗レベル

 

この機会に!

 

決して嬉しくない脇の多汗を根本から改善させてしまいましょう!

 

早速開始

 

まずは治療範囲のマーキング

P1060252

 

点滴からのリラックス麻酔で

P1020615

P1000695

うつらうつらでお痛みの心配ありません

 

安全の為のモニターも必須です

P1010295

 

ベイザーもハイパワー

P1000232

P1010404

こちらのベイザー専用カニューレを駆使

 

 

両脇1時間ほどで終了となりまして~

P1060254

こんな汗腺組織をガバっと削除いたしました!

 

これでもう一安心

 

これから初夏~夏へ向かっても

 

脇の多汗&それによる醜い汗ジミに悩まされることはないはず!!

 

今まで避けてきた色物の洋服なども堂々と!!

 

ますます充実の毎日となりますように~