らくらくコース=Wホット!!その名の通り楽にワキガを改善解消!!

暑い暑い暑い~!!!

 

クリニック内の冷房もMAXなのに

 

効いてるのかどうかよくわからなーい!って状態

 

我々はまだ室内の仕事なので救われますが

 

室外で作業されている方や営業など外周りの勤務など

 

もう真面目に大変だろうなと…

 

しかもマスク着用で!

 

暑中お見舞い申し上げます!!

 

どうぞどうぞご自愛くださいませ!!

IMG_6109

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さてさて本日の患者様

 

新潟県にお住いの10代女子学生さん

 

ワキガのお悩みでお母様とご来院されました

 

「私自身は実家が東京ですので

 

以前から先生のクリニックは存じあげていました

 

というのも

 

私も(自分では)軽度だとは思うんですが

 

ワキガ体質ですので

 

これまでに治療を考えたりしたこともあったものですから…

 

似てほしくないところが似てしまうのか

 

可哀想なことに娘も私の体質を遺伝したようで…

 

私が先生のクリニックに興味を持って

 

色々と調べていた当時は

 

確か

 

完治手術の方法と

 

機械治療ではミラドライをおやりになっていた記憶なんですが

 

今回娘の件で改めてHPを拝見したり

 

メールとお電話とでお尋ねしたところ

 

もっと新しい治療法をやっていらっしゃると聞いて!

 

学生なので手術はチョット私も本人も躊躇していたんですが

 

北村クリニック独自のもの凄く効果の高い機械治療があると!」とはお母様

 

まずは患者様のご状態ですが中度レベルといったところ

 

現在は高校生ですが

 

中学生の頃にワキガが原因で

 

学校生活で少々辛い思いもしたらしい

 

そんなこともあって患者様ご本人も

 

とにかく条件を満たすような治療法があれば

 

できる限り早くに受けてワキガを治してしまいたい!!

 

そんな思いをもっていらっしゃったそう

 

ご希望は当院独自の機械治療法であるWホット!!

 

ダウンタイムはもちろん

 

カウンセリング当日の施術も可能で原則通院も不要

 

こちらの患者様同様

 

学生の方やご遠方にお住いの方も本当に多くの患者様が受けられています

 

ご存知の通りWホットはビューホットとウルトラセルをW使い

 

高周波と超音波を駆使してワキガ多汗の原因となる汗腺類を破壊&分解!

 

一刻も早くワキガを改善解消!というわけで

 

早速スタート

 

まずは照射範囲のマーキング

P1050264

P1060965

 

点滴からのリラックス麻酔で痛みも不安も皆無皆無!

P1020642

P1020842

 

こちらのビューホットと

P1000373

P1000382

こちらのウルトラセルとが活躍するわけ

 

ビューホット照射はこんな風

P1000836

 

 

両脇30分ほどで終了となりましたー

 

長年の悩みを解決するには

 

あまりにもあっという間で!

 

こんなに楽々で治療できるんだったら

 

あ~なんでもっと早くにやらなかったんだろう!って

 

同じコメントを頻繁に耳にいたします

 

あっという間の治療であっても

 

隅々まで可能な範囲はシッカリ照射済み

 

あの嫌なワキガともこれでようやくご縁がなくなったはず!

 

お疲れさまでした

 

ますます楽しい学校生活をお過ごしくださ~い

 

(当院のWホットはビューホットと

 

ウルトラセルとを組み合わせることで

 

より効果の高い治療となります)