他院の再手術もお任せを!諦めないで!トリプルメリット法が解決します!

今日はいくらか過ごしやすい

 

酷暑のピークもようやく過ぎたのかね

 

夏休みも終わって新学期が始まっているお子さんもいるそうだけど

 

来年こそは

 

旅行だとかイベントが楽しめる

 

本来の夏!!になっていることを心から願っています

IMG_7612

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さてさて本日の患者様

 

千葉県在住40代女性

 

現在は休職中とのことですが

 

本来のお仕事は保育士さんだそう

 

ワキガのお悩みでご来院されました

 

「20歳過ぎだったと思いますが

 

県内の美容外科で吸引式のワキガ手術を受けました

 

傷跡も小さくて時間も30~40分くらいで終わるってことでしたので

 

そんなに簡単に治せるなら!って安易にお願いしちゃったんです

 

当時の私にとっては結構高額をお支払いしたわけなんですが

 

結果としては全然効果無し!

 

全然っていうのは言い過ぎかもしれませんが

 

本当にその程度しか状態が改善されなかったので心底ショックでした

 

北村先生にも先ほど言われましたとおり

 

私ほんとうに重度のワキガなんです…

 

(そうなんです

 

こちらの患者様のレベルはかなりの重度)

 

ですので

 

ほんの気持ち程度の治療効果じゃ

 

軽いワキガの人達よりもまだまだ全然臭うんです私のほうが…

 

その後はもう諦めと

 

仕事的にも(ダウンタイムなど)難しいこともありまして

 

制汗剤なんかでごまかしながら現在まで…

 

子どもは正直なので

 

子どもに(保育園)先生変な臭いがするよって

 

何度も指摘されてきました

 

 

仕事を再開するにあたって(少し先ではあるが)

 

今さらこの歳になってって思いもあったんですが

 

やはりいくつになってもワキガだということは

 

もの凄いコンプレックスとストレスなので

 

今回改めて!今度こそきちんと治すぞ!って思いで

 

徹底的に治療法だとかクリニック探しを致しました!」

 

 

症例数の多さと経験豊富はドクターが担当してくれること

 

また他院の再手術の症例も同様に多いということ

 

アフターケア制度(永久保証)が整っていること

 

何よりも一番は!極めて高い治療効果(口コミなどで)

 

という訳で当院の完治治療トリプルメリット法をご希望!

 

先ほどもお伝えのとおりご状態は重度レベルのワキガ

 

ご期待にしっかり応えます!頑張りましょう!

 

まずは治療範囲のマーキング

P1070423

 

点滴からのリラックス麻酔と

P1020094

P1010257

安全の為のモニターを装着

 

ベイザーも超ハイパワー!

P1000350

 

 

両脇1時間ほどで終了の結果がこちら

P1000272

汗腺組織をいやっていうほどシッカリ削除いたしました~

 

ご安心下さいませ

 

今度こそ間違いなしでワキガ改善となったはず!!

 

長い間の悩み&コンプレックス&ストレスも同時に解消!

 

お仕事再開もこれまでとは違って爽快にスタートできるのでは!

 

ますます充実の毎日となりますように~