このままずっとワキガなんて嫌!どんなチャンスも逃さないで!迷っている時間が惜しいです!

そろそろインフルエンザも気になる季節かな

 

我々も近々ワクチン接種

 

昔は学校で強制的(?)っていうのか義務的っていうのか

 

かならず注射させられたものです

 

泣いてトイレに立てこもる奴だったり

 

梃子でも動かぬ奴だったり

 

(ちなみに僕のことではありません!!)

 

そういうのは

 

ほぼ大概が男だった気がします

 

僕の記憶では

 

女子たちはどーんと構えてたような

 

あ~懐かしいな~

IMG_3736

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さてさて本日の患者様

 

埼玉県在住20代女性会社員さん

 

外資系金融会社にご勤務とのこと

 

ワキガのお悩みでご来院されました

 

「普段はワキガ用の塗り薬を使用しています

 

市販のスプレーなどでは

 

1日に何度も使わないと臭ってしまうくらい重症なほうだと…

 

ワキガだと認識してから(学生時代)は

 

当然ですけど

 

1日も欠かさず何かしら臭いを抑えるものを使ってきました

 

そのせいなんだと思いますけど

 

今ではかなり脇の下の色素沈着がひどくなってしまいました

 

でもかといってこの臭いですから

 

何もせずに生活するわけにはいきませんので…

 

このくらい強い臭いですから

 

ずっとずっと悩んできていて

 

気持ち的にはもっと前から治療を受けたいと思ってはいました

 

ただ社会人になってしまうと

 

学生の時の様にまとまった休みをとったりなどは

 

実際のところ難しくて

 

まぁ中には手術の次の日から

 

お仕事されている方もいらっしゃると聞きますが

 

私の場合はまだまだ下っ端っていうか

 

自分の仕事だけじゃなくて

 

先輩方のサポートも自らドンドンやらないといけないポジションなので…

 

治療後の脇に気を遣いながら仕事っていうのは

 

これもまた実際には無理なので…

 

今回やっと治療に踏み切れたのは

 

リモートだとかで出勤体制がかなり変わったものですから

 

数日間の自宅勤務も可能だったりして

 

もう今しかない!って本格的にワキガ治療を検討したわけなんです!!

 

当たり前ですが

 

ワキガ治療のことなんて絶対に周りに知られたくありませんから!

 

北村式のトリプルメリット手術はもう前から気になっていました

 

北村先生がどんな患者さんも請け負って下さるって聞いていましたし

 

治療後の保証についても

 

永久的な制度っていうものにすごく魅力がありました

 

何もなければ一番いいですが

 

絶対なんてことはないだろうし

 

もしものときにキチンと対応していただけるのは信頼おけるなと」

 

ありがとうございます

 

ようやくのワキガ治療!ってことで当院へお越し下さった訳ですから

 

ご期待を裏切ることのないよう

 

しっかりと承らせていただきます!

 

現状ですがご本人でも自覚のとおり

 

重度といえるワキガレベル

 

この機会に確実にワキガを解消させてしまいましょう!!

 

早速開始

 

まずは治療範囲のマーキングから

P1070979

 

点滴からのリラックス麻酔

P1020180

P1020234

P1010295

安全の為のモニターもきっちり装着

 

ベイザーはハイパワー

P1000349

P1010406

 

 

P1000366

両脇1時間ほどで終了の結果が↑

 

ガツッと汗腺組織を削除いたしましたよ!!

 

こんな具合ですから

 

これからはあの不快なワキガ臭に悩んだり困ったりすることはないでしょう!!

 

日常生活レベルは構いませんが

 

しばらくは脇&腕には過剰な負担をかけないように

 

少~しばかり気を付けてお過ごしを!

 

お疲れさまでした

 

ますます充実の毎日となりますように~