楽々コース=Wホット!ダウンタイム無しでワキガ治療が可能です!

本来ならば行楽シーズン真っ只中って時季

 

東京駅も週末ともなれば

 

そこそこ賑わいをみせていますけど

 

やはり例年のような状況とは全然違う

 

紅葉も見頃だろうし

 

なんてったって秋の味覚も

 

旬をその土地土地で楽しみたいのにね

 

来年こそは本来の秋を迎えられると…

 

誰しもが望んでいることですよね

 

IMG_7167

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さてさて本日の患者様

 

埼玉県にお住いの20代男性会社員さん

 

建築系のお仕事だそうです

 

ワキガの臭いに悩まれてのご来院です

 

「うちは父方がワキガのタイプなんです

 

父はそれほどでもないですが

 

祖父などは結構強いワキガでした

 

祖父母と同居でしたので

 

子供の頃

 

まだワキガっていうのをよく知らないうちから

 

じいちゃんて何か変な臭いがするなって思っていました

 

中学あたりで身体も大きくなり始めたくらいから

 

自分もワキガの臭いが気になり出しました

 

ですが当時はまだ治療などは無理なので

 

制汗スプレーなんかを必死に使っていた気がします

 

親も心配するだろうと思って

 

これまで誰にも相談したこともありませんでした

 

本当は就職前に治せばよかったんですが

 

費用面などの問題もあってズルズルと今日まで…

 

直接作業する仕事ではないんですが

 

今の部署は現場などにも出向くことが多かったりで

 

こんな時期(コロナ禍)っていうのもあって

 

移動が電車を使わず車ってことがほとんどなんですよ

 

そうなると自分のワキガの臭いが籠ったりするんですよね車中に

 

一人の時はいいとしても

 

同乗者がいる時はチョット…

 

自分自身でも臭いがわかるくらいだから

 

まわりはもっと臭ってるんじゃないかと思って…

 

これはやばいなって治療を考え始めた時に

 

ネットで色々みていたら

 

たまたまなんですけど北村先生のHPにぶつかって

 

手術しなくても効果の高いワキガ治療をされているって拝見したものですから!

 

その場ですぐに問い合わせのフォームからお尋ねさせてもらったんです

 

そしたらすぐに先生自らのお返事をいただけて!

 

対応も早いし誠実で信頼できるなって!」

 

それはそれはありがとうございます

 

当院のWホットは

 

単独の機械で行う方法の更にバージョンアップ版で

 

2種類の高周波と超音波で

 

臭いや汗の原因となる汗腺類を破壊&分解!!

 

ダウンタイムもほぼ皆無に等しいですから

 

翌日からの復職も問題ありません

 

そうそう

 

患者様のご状態は中度レベルといったところ

 

この機会に!しっかりワキガ退治といきましょう!

 

早速開始

 

まずは照射範囲のマーキングから

P1070748

 

点滴からのリラックス麻酔で安全安心

P1020615

P1020190

 

こちらのビューホットと

P1000373

P1000383

こちらのウルトラセルとを駆使

 

 

両脇30分ほどで完全終了ー!

 

あっけなく!

 

あっという間に終わってしまって患者様ご自身がビックリのご様子

 

時間は短く楽々コースではありますが

 

可能な限りの広範囲を細かく照射しております!

 

効果に関してはどうぞご安心下さいな

 

ワキガを気にせず

 

ますます充実の毎日となりますように~

 

(当院のWホットはビューホットと

 

ウルトラセルとを組み合わせることで

 

より効果の高い治療となります)