嫌な脇汗そして汗ジミ!冬こそ気になりませんか!?

今年も12月となりました

 

残すところひと月な訳ですが

 

今年はやり残したことだとか

 

こんな思い出ができたとか

 

そんな感想は一切合切!何一つありません!!

 

決して僕だけではないでしょう

 

コロナコロナコロナで

 

皆さん同様な感想をお持ちなのではないかと!!

 

とにかく年内を健康に乗り切ろう!って思いのみ!

 

皆さまもどうかご自愛くださいませ

IMG_7214

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さてさて本日の患者様

 

茨城県在住20代女性

 

医療系専門学校に通われている学生さん

 

週2~3日は食品販売のアルバイトも

 

脇の多汗を気にされてのご来院です

 

「夏よりも今の季節のほうが辛いです

 

状態(汗量)には個人差があるとは思いますが

 

夏は皆な少なからず脇にも汗かきますよね

 

私の場合は人よりもはるかに大量の汗で

 

しかもエアコンがんがんな所でも常に汗をかいている状態ですが(脇のみ)

 

冬に脇に汗ジミできる人なんて私しかいないんです!(周りには)

 

酷い時はセーターだとかトレーナーみたいな厚手の洋服も

 

脇汗のせいで汗ジミができるほどなんです!!

 

もちろん汗止めのスプレーだとか塗り薬は

 

色々なものを使ってきました

 

脇の汗取りパットみたいなのもです

 

効果はあったりなかったり

 

でも治療ではないので

 

つねに使い続けないといけないし

 

何をしていても脇の汗のことばかり気になっちゃって

 

人の目も怖いっていうか

 

周りの人達がみんな自分の汗ジミを見ているんじゃないかって…

 

そんなですからいつも治療はしたいって思っていました

 

なんですが…

 

やっぱり手術ってなると恐怖心が…

 

手術しないで効果の高い多汗治療ってないのかなって探していたら

 

北村式のWホット治療を見つけたんです!!

 

これだ!って

 

すぐに問い合わせと診察予約の電話をしました!!」

 

2種類の特殊な超音波と高周波によって

 

多汗の原因となる汗腺類を破壊&分解して

 

汗量の減少とワキガの臭いを改善解消させるWホット!

 

悩みを解決するお手伝いをしっかりさせていただきます!

 

そうそう患者様のご状態は中度レベルの多汗でしょうか

 

早速開始

 

まずは照射範囲のマーキングから

P1080300

P1080301

 

点滴からのリラックス麻酔でお痛み知らず

P1020218

P1020269

 

こちらのビューホットと

P1000372

P1000383

ウルトラセルが活躍!!

 

照射の様子

P1000930

P1000385

 

 

両脇30分ほどで全て終了~楽々コースの名前どおり!

 

ダウンタイムもほぼ皆無ですから

 

学校生活はもちろんのこと

 

アルバイトへの支障も心配ございません!

 

可能な範囲は隅々まで照射していますので

 

この冬は快適にお過ごしいただけるはず!

 

お疲れさまでした

 

ますます充実の毎日となりますように~

 

(当院のWホットはビューホットと

 

ウルトラセルとを組み合わせることで

 

より効果の高い治療となります)