どんなに酷いワキガでも!トリプルメリット法は敵知らず!

七草も終わりましたが

 

今年初のご挨拶なので

 

遅ればせながら

 

新年あけましておめでとうございます

 

今年も精一杯

 

患者様のご期待に応えられますよう

 

頑張って参ります!

 

よろしくお願い致します!!

IMG_6450

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さてさて本日の患者様

 

都内在住40代男性会社員さん

 

証券会社にご勤務だとうかがいました

 

かなり強いワキガの臭いにお困りでのご来院です

 

「自分でも不快になるくらい

 

ワキガの臭いの自覚がありますので

 

周りにはだいぶ迷惑をかけていると思います

 

見てのとおり体格もいいので

 

汗も(全身)人以上にかきますし

 

ワキガの臭いに加えて

 

その汗っかきのせいなのか

 

体臭も強いほうだろうと思っています

 

以前に北村先生に体臭に関して

 

メールでご質問をさせていただいたことがあるんですよ

 

食生活を見直すというか気をつけてみてはってお返事をもらいまして

 

最近はそのあたりも心がけてはいるんですが…

 

その時に元来の悩みであるワキガについても伺ったところ

 

すごく丁寧な治療方法を案内いただけたものですから

 

そこから結構真剣にワキガの治療を検討し始めたって感じなんですよね

 

僕くらいの臭いだと

 

ワキガ専用の制汗スプレーなんかは

 

もうほとんど効果がないですし

 

かと言って何もせずにはいられないので

 

職場でも1日に何度かそういったものを使う毎日で…

 

良い機会(タイミング)があれば

 

いつかは完治手術を受けなければいけないなと…」

 

良いのか悪いのか

 

このコロナ禍で

 

これまでとは全く異なる生活リズム(出勤状況など)となった今

 

少々のダウンタイムも何ら問題ない!ってこのタイミングで

 

以前から関心をいただいていた

 

当院のワキガ多汗症の完治治療であるトリプルメリット法をご希望!

 

どうぞ私にお任せを!

 

ご満足頂ける結果をお約束致します!

 

そうそう患者様のご状態は

 

ご自身で自覚のとおり重度のレベル!

 

早速開始

 

まずは治療範囲のマーキングから

P1090783

 

点滴からのリラックス麻酔と

P1020106

P1000479

P1020640

安全の為のモニター装着は必須です

 

ベイザーもかなりの高パワー!

P1000349

P1010406

こちらのベイザー専用カニューレが活躍

 

 

両脇1時間ほどで終了ー

P1090791

こんな汗腺組織をごっそり削除いたしましたよ~

 

これで一安心

 

今までのあの嫌~~なワキガ臭とは確実にgood-bye!!

 

お仕事もワキガを気にせず集中できるのでは!

 

ますます充実の毎日となりますように~