ワキガを改善で!!すっきり爽やかに新生活へGO!!

今朝出勤時

 

雨といえば雨にも見えるし

 

粉雪といえばそんな風にも見えるし

 

太陽も出ていたんですが

 

ちらちらと何等かが降ってはいたんですよね~

 

本当に一瞬だったんですけどね

 

今や既に3月ですけど

 

この冬は雪らしき雪って

 

都内はなかったですよね

 

かと言って物凄く暖冬だった気もしませんけどね

 

そろそろ

 

春が近づいている気配はあちこちで感じます

 

日本橋のさくら通りも毎年見事な桜並木に!

 

今年も満開の桜をこちらのブログでお知らせするつもりです!!

IMG_7208

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さてさて本日の患者様

 

大阪府在住の20代女子学生さん

 

ワキガのお悩みでご遠方よりお越しになられました

 

「こんなご時世なんですが

 

なんとか一応4月から就職が決まっています

 

学校は関西だったんですけど

 

地元(実家)が北海道なので

 

そっちに戻っての就職なんです

 

その前になんとかしたいと思って北村先生のところに来ました

 

もうワキガのことでは

 

中学くらいからずっと悩んできたんです

 

ことあるごとっていうんでしょうか

 

親に文句を言っても仕方ないのはわかっていますが

 

親(お父様がワキガ体質らしいです)の遺伝で自分もワキガに!って

 

ずいぶん酷いことも言ったりしてきちゃいました

 

よくよく考えたら手術の金額などもやっぱり高額ですし

 

術後はダウンタイムなどもあるわけで

 

中学高校生のときは部活(スポーツ)もしていましたので

 

実際のところ

 

治療は無理だったわけなんですが…

 

今思うと大学入学前に受けてしまえばよかったなと…

 

とにかく今回を逃したら

 

もしかしてこのままもうずっとワキガを治すチャンスないかもって!

 

それでネットでもう本当に真剣に調べまくりました!

 

そしたら北村先生のトリプルメリット手術がすごい効果も高くて

 

通院なんかもしなくて大丈夫みたいだったので!

 

保証書もきちんと出していただけるってあったし

 

最終的に費用は自分のバイト代と

 

足りない分は親にお願いして出してもらえることになったので!

 

この先のスケジュールを考えると

 

できるだけ早くに受けられる日ってことで

 

今日予約を取っていただきました!」

 

という訳で新幹線でのご来院ありがとうございます

 

ご希望はもちろん当院の完治治療であるトリプルメリット法

 

現状患者様のワキガレベルは中度ってところでしょうか

 

これからの新生活に向けて

 

この機会に!確実にワキガを改善してしまいしょう!

 

早速開始

 

まずは治療範囲のマーキング

P1090102

 

点滴からのリラックス麻酔で痛みも皆無で安心です

P1010466

P1000863

 

使用のベイザーもハイパワー

P1040597

P1010406

ベイザー専用のカニューレが活躍します

 

 

P1000326

両脇1時間ほどで終了

 

こんな具合の汗腺組織をガツッと削除となりましたー

 

ご安心くだされー

 

これでワキガの解消間違いなし

 

もう臭いの悩みなど無しで

 

すっきり快適な生活となるはず!

 

充実の新生活スタートとなりますように~

 

お疲れ様でした