傷の心配もなく、でも効果は抜群!Wホットでワキガを解決しませんか!

このあたりのさくら通りも

 

ちらちらと桜が咲き始めています

 

ここのところの暖かさで

 

一気に花開くのではないでしょうか

 

天気予報だとこの週末は傘マーク

 

あまり陽気が良すぎると人出も心配なところなので

 

逆に多少の雨のほうがいいのかな

 

いずれにしても今年も桜の季節となりました

 

来年こそは!

 

本来のお花見が楽しめる世の中になっているといいですね!!

IMG_7043

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さてさて本日の患者様

 

群馬県在住の10代男子学生さん

 

ワキガのお悩みでお父様とのご来院です

 

「自分もワキガで長いこと悩んできましたので

 

息子の気持ちは本当によくわかります

 

僕は20代のころに切開手術で一応のところは治療しました

 

かなりマシな状態になって快適になったのは良かったんですけど

 

何せ傷がかなり目立ちまして…

 

男だし人に見せるような部分でもないんですが

 

ケロイドのような

 

ミミズ腫れみたいな傷跡が数センチほど残っているので

 

やらなければよかったとは思いませんが

 

同じ方式の治療を息子に勧めるのはちょっと…

 

最近は手術せずにワキガが治せる方法って結構あるじゃないですか

 

ミラドライですとかビューホットですとか

 

まだ彼は学生ですし

 

運動なんかも必然的にやらなくちゃいけないこともあって

 

なるべくダウンタイムって言うんですか?!

 

そういう期間が短くすんで

 

しかもできるだけシッカリした効果の治療法がないだろうかってなった時に

 

北村先生のWホット治療法がすごくベストなんじゃないかって!!」

 

ありがとうございます

 

当院のWホットはビューホットとウルトラセルとを使用することで

 

異なる高周波と超音波によって

 

ワキガ特有の臭いや汗の原因ともなる汗腺類を

 

皮膚の内側で破壊&分解していく画期的かつ効果的な治療法!

 

この機会に

 

大きな悩みの種であるワキガをすっきり改善してしまいましょう

 

そうそう患者様のご状態はワキガレベル中度といったところ

 

では早速開始

 

まずは照射範囲のマーキングから

P1000925

P1030347

ちなみに

 

患者様はかなり小柄な体型いらっしゃるので

 

それこそ短時間で終了してしまいそう!

 

点滴からのリラックス麻酔で

P1020615

P1010045

無痛&ウトウトしてしまいます

 

P1000373

ビューホットと

 

P1000383

ウルトラセルとを駆使

 

こんな感じで照射していきます

P1000562

 

 

両脇30分かからずに終了してしまいました~

 

お疲れ様でした

 

お待ちのお父様のほうが安堵のご様子

 

ご本人様はほとんど眠っていらっしゃったからか

 

ケロっとしていて!!

 

ご安心くださいね

 

細かくすみずみまで照射をいたしましたので

 

すっかりワキガ改善となっているはず!!

 

4月からの新年度

 

ますます充実の学校生活となりますように~

 

(当院のWホットはビューホットと

 

ウルトラセルとを組み合わせることで

 

より効果の高い治療となります)