ホントに降った、2度目の大雪。

天気予報大当たり。

 

2度目の大雪。

 

前回と同じ27センチ。

 

しかも翌朝から雨風がすごくて雪が重くて除雪できないから、前の時より始末が悪い。

 

さらに今度の水曜日にまた積雪予報が・・・・・。

 

一体どーなってんの?

そんな悪天候のなかでも患者様は時間通りに来院していただけました。

 

交通マヒを考えて凄く早く家を出てきたとのこと。

 

本当にありがたいことです。

 

頭が下がります。

 

しっかり治しましょう!

 

本日の患者様は横浜にお住まいの30歳代のアパレルメーカーの女性。

 

昔から脇の臭いと黄ばみに悩んできました。

 

これではまずいということで就職前に吸引法による治療を受けましたがすぐに再発。

 

折角受けたのに治らなかったというショックと

 

仕事が忙しくなりすぎたためそのままにせざるを得ませんでした。

 

ワキの脱毛をしたら少しは改善するかと思ってやってみましたが

 

かえって酷くなったような気が・・・・・。

 

もうほってはおけない、ということでネットで調べると色んな方法が。

 

もう2度と失敗したくないので慎重にチェック。

 

傷跡が目立たず、効果があり、永久保証、さらにチェーン店でないということで

 

当院への御来院となりました。

 

早速診察させていただくと結構臭いが残ってますね。

 

パッと見の感じ前回の手術ではほとんどとれていないとおもわれます。

 

トリプルメリット法で今度こそ完治させましょう。

相変わらず広範囲の治療。

 

このくらいやらなきゃ完治とは言えませんし、

 

永久保証制度なんてつけられません!

 

もちろん

ベイザー超音波が大活躍。

 

こいつのおかげで世界が変わりました。

 

医学の進歩に遅れてはなりません。

 

バッチリ残ってましたねー。

 

こんだけやっとけばもう大丈夫。

 

今度こそ一生ものです。

 

今のうちにやっておけばこの春夏も楽しい思いができます。

 

 

何か心配なことがございましたらいつでもご連絡くださいね!