息子さんの治療検討を機にご自身のワキガも解消!トリプルメリット法で一気にコンプレックス解消です

10月9日土曜日

 

緊急事態宣言が解除されてから約1週間

 

しばらく8時営業に慣れてしまっていたので

 

夜空いているお店が多いとちょっと新鮮です

 

各々対策しながら楽しむ分に全然良いと私は思います!

 

肌寒くなってきましたのでくれぐれも体調はお気をつけくださいね

 

さて今日も一日頑張ります~!

 

IMG_3687

 

さて本日の患者様

 

福島県在住50代建設系会社にお勤めの男性

 

脇の臭いを自覚したのは小学生の頃

 

初めはワキガというもの自体を知らなかったが

 

運動した直後とかでもないのに臭う時が増えた

 

これまでは全然無かったのにそんなことあるのか?と不安に

 

自分だけの勘違いかと思ったので恥ずかしかったが両親に確認してもらった

 

ベタベタした汗が頻繁に出るようになる

 

夏場は汗ジミ、脇の部分の黄ばみ…

 

これがワキガ特有のものだってわかり自覚もしたが

 

そこからずっとコンプレックスになってしまった

 

父はそこまでではないが叔父が同じような症状で遺伝的なものだろうとのこと

 

制汗剤で対処するにも限度があるし

 

周りの目を気にして常に着替えやタオルは持ち歩く

 

手術で治るということもうっすら知っていはいたが勇気が出ず

 

そんなこんなしているうちに小学生の息子もワキガ特有の臭いが…

 

本人はまだ自覚もないしショックを受けるだろうけど

 

いつか治療したいと言われたときに万全にしておきたい

 

そう思って調べ始めた

 

脇を大きく切開する方法が主なんだろうと思っていたが

 

機械での治療や小さな穴から汗腺を取り除く方法等いろいろある

 

調べていくうちに自分自身の治療をやりたいという気持ちになった

 

いつかは息子も…と考えるとやっておいた方がいいし

 

自分自身ストレスが思っているより大きいと自覚

 

できるなら早めに解消してしまいたい!と思ったんです

 

調べるうちにいいなと思うクリニックがあった

 

東京で開院約30年

 

ワキガ治療の専門

 

日帰手術可能で通院も要らない

 

腕のいい先生にお任せしたい!と北村クリニックに決めていました!

 

 

 

 

当院のトリプルメリット法(完治治療)をご希望されてご来院

 

ありがとうございます!

 

ご本人のレベルはというとやや重度という具合

 

しっかり治療していきましょう

 

治療範囲のマーキングからスタート

P1020660

 

点滴からのリラックス麻酔とモニターを装着して

P1020642

P1020684

ベイザーをしっかり使用していきます

P1000232

 

で!両脇1時間ほどで終了の結果

P1020662

この様な汗腺組織をごっそりと削除

 

長年悩んでいらっしゃったワキガからもこれで解放です

 

効果をしっかりご実感いただけるはず!と自負しております

 

またなにかあればいつでもご相談ください

 

お疲れさまでした!