出張の合間や東京滞在のついでに治療も可能です!Wホット治療で快適な毎日を手に入れましょう

10月17日日曜日

 

しとしと雨が続く最近

 

いよいよ秋らしくなってきましたね

 

気温もだいぶ下がったので朝肌寒さで起きるくらい

 

体調くずされる方も増えそうです

 

あったかくして過ごして下さいね

 

さてさて本日も満員御礼!気合いれてがんばります!

IMG_9259

さて本日の患者様

 

宮城県在住40代マンションコンシェルジュをされている女性

 

夏場や軽い運動のあとはもちろん普通に汗はかくけど人並程度

 

30代後半あたりからそこまで動いてないのに脇の部分だけ汗がひどくなることが

 

こんなに汗かくことあったっけ

 

臭いがすごく気になるとかではない

 

今までまったく平気だったTシャツもグレーはとてもじゃないけど着れなくなった

 

どうしちゃったんだろう

 

恥ずかしくてすぐにでもなんとかしたい

 

ホルモンのバランスが不安定になってくると

 

汗だとか体臭なんかが気になる人もいるらしい

 

私もそれなのかもしれない

 

制汗剤もこまめにやっていても本当に効いているか気になってしまって

 

汗をかいても安心な色の洋服ばかりになってしまう

 

本当はそういうの気にせずに服選びをしたいのに

 

なにかいい方法はないのかなって思いいろいろ調べていくことに

 

手術だとやはりダウンタイムや傷が気になるのでそれはできれば避けたい

 

そこで機械での治療があることを知りました

 

短時間の治療でダウンタイムも無いという事

 

色んな機械治療があるらしいけどこれだ!と思ったのが北村クリニックのWホット治療

 

超音波&高周波の2種類の機械を使うので

 

従来のものより更に効果が高い

 

分院展開がなくて担当医が全て院長という事

 

今回たまたま東京に行く機会があって

 

その合間に行けるかも!と早速予約をしました

 

 

ご来院ありがとうございます!

 

診察したところ患者様の多汗は中度レベル

 

おっしゃるように臭いよりも単純に汗の量が気になる

 

ご希望は当院独自のWホット治療

 

ビューホット&ウルトラセルとのW照射

 

(特殊な高周波と超音波)

 

しっかり治していきましょう

 

早速のスタートはいつも通りマーキングから

P1030592

P1030591

 

点滴からのリラックス麻酔

P1010034

 

ビューホットと

P1000373

P1000383

ウルトラセルを設定

 

こちらはビューホット照射の様子

P1010374

 

あっという間の30分!両脇終了でーす

 

この後はゆっくりお買い物をするそうです

 

こんなに短時間で終わる治療も効果は抜群!

 

しっかりご実感いただけるはずです

 

楽しい休暇をお過ごし下さいませ

 

お疲れ様でした~

 

(当院のWホットはビューホットと

 

ウルトラセルを組み合わせることで

 

より効果の高い治療となります)