新学期に向けて治療を検討される方多数!Wホットでにおいも汗も撃退しましょう!

3月7日

 

日差しが暖かいので勘違いしてしまいますが

 

まだまだ肌寒い!

 

春らしい恰好の方もよく見かけるので油断してました

 

早咲きの桜もちらほら見かけますし気分は春なんですがまだまだ先のようです

 

さて今日もしっかりがんばりますよ!

 

IMG_6665

さて本日の患者様

 

静岡県在住4月から中学1年生の男子学生さん

 

お父様とご来院

 

去年の夏頃から何となく

 

ワキガ特有のにおいがし始めてこれはもしや?と気になっていた

 

実は私(お父様)の家系的に軽いワキガ体質なんです

 

本人自身は特に気にしていなかったようなので

 

直接今の現状を伝えるかどうか迷っていました

 

でもだんだんと臭いが気になるしこれは早めに伝えた方がいいのではと妻と相談

 

運動もしているから余計にこれから気になるのではないかと…

 

で本人と直接話したのがちょうど年末くらい

 

本人も薄々気づいていたみたいで

 

恥ずかしい気持ちもあって言い出せなかったと打ち明けてくれました

 

それでこれからは特に気を付けていこうねって話になり

 

いままで以上に制汗剤やデオドラントグッズを駆使して対策

 

ただそれも気休めというか多少マシになるかな?っていうレベル

 

進学したら本格的に部活動も始まるし更に悪化するのでは

 

入学までのタイミングで治せるならどうにか治してあげたい

 

そんな訳で

 

出来るだけ負担が少なく

 

かつ効果の高い方法で

 

周りに気づかれる前に治してあげたい!と

 

ご両親そろってワキガ治療探し!

 

 

当院独自の治療であるWホットが気になった

 

ビューホットに加えてさらに

 

異なる特殊な超音波ウルトラセルをプラスで効果大!

 

ダウンタイムも短く3日後以降からは運動も可能

 

新学期のあれこれにも支障はなさそう

 

駅近で通院不要

 

分院を持たないポリシーにご信頼をいただき

 

ありがとうございます

 

ビューホット+ウルトラセル=Wホット

 

しっかり照射でワキガを治していきましょう

 

まずは照射の範囲をマーキング

P1000923

P1000471

 

点滴からのリラックス麻酔でお痛みの心配なし

 

P1000594

安全の為のモニター装着

 

ビューホット

P1000386

P1000383

こちらがウルトラセル

 

こんな感じでビューホット照射していきます

P1000388

 

 

両脇30分弱で終了となりましたー

 

点滴の麻酔でウトウトしている間に終了!

 

終わりました~お疲れ様でしたとお声がけするも

 

え?もう終わったんですか?といった反応でした

 

細かく治療(照射)したから

 

もうにおいも汗も気にならない!

 

新学期に向けて気持ちのいいスタートが切れそうですね

 

お疲れさまでした~

 

(当院のWホットはビューホットと

 

ウルトラセルを組み合わせることで

 

より効果の高い治療となります)