仕事にも影響するワキガ臭!トリプルメリット法で一気に解決!ストレスから解放!

3月15日火曜日

 

昨日は驚きの20度超え!

 

関東地域では25度近いところもあったとか

 

春を通り越して夏の勢い

 

と思いきや来週にかけてまた気温が10度ちょっとかもしれないらしく

 

体調面かなり心配ですね

 

季節の変わり目ですから皆さんお気を付けて~

 

私は毎日パワフルに仕事に邁進しております!

 

今日もがんばるぞ!

_MG_5965

さてさて本日の患者様

 

岩手県在住の40代男性

 

映像制作系のお仕事をされているそう

 

僕の仕事の場合は長期取材もあれば

 

山籠もりに近いような環境での仕事もあります

 

屋外での仕事と編集とで半々くらい

 

仕事内容自体に不満はなくやりがいも感じています

 

ただ前述のような環境であっても一人なら問題ないんですが

 

チームを組んでの仕事だったりと

 

集団の中でってなると一番気になるのが臭い

 

遺伝的にワキガ体質ですし自覚もある

 

できれば治してしまいたかったんですが

 

忙しくてそんな時間も取れませんでした

 

ダウンタイムもあるだろうし

 

周囲にバレるもの恥ずかしくて…

 

不快にならないように特に臭いには人一倍気を遣っていたので

 

誰かに指摘されたことはないんですが

 

さすがにこうも続くとストレス

 

仕事に集中したいのに荷物の大半は着替えと制汗剤グッズ

 

隠れてささっと着替えたりなんてのもタイミングを見計らって

 

みんなの邪魔にならないようにと気を遣う

 

もういっそのこと長期の休みを取って治療してしまおう!と決意

 

もちろん完治希望

 

そして腕のいい先生希望

 

仕事柄全国どこにでも行けるので

 

場所のこだわりはなし

 

通院は少ない方がいい

 

などなどの条件で検索

 

そして北村クリニックにたどり着いた

 

院長先生がすべてカウンセリング・手術と一人で診てくれる

 

永久保証制度有

 

原則通院不要!

 

そしてまさかの日帰り手術OK

 

術後の制限等も思っていたより全然短期間で済みそうだし

 

なにより分院を持たないポリシーに惹かれた

 

ここしかない!と判断し即日予約をお願いしました!

 

 

ご来院ありがとうございます!

 

早速診察&カウンセリング

 

まずご状態はといいますと中程度~やや重度位かな

 

もちろんご希望のトリプルメリット法で!

 

しっかり治していきましょうね

 

お任せを

 

治療箇所のマーキングから

P1000839

心電図モニター&ベイザーのセッティングも完了

 

点滴からのリラックス麻酔でお痛みも心配なし

P1020106

 

おおよそ1時間後にはこのような結果に

P1000496

めいっぱい汗腺組織除去!

 

これでしっかり改善!お悩み解消です

 

念のため1週間休みを取ったんですが

 

ちょうどいいリフレッシュ期間にできそうです

 

ありがとうございました!と晴れ晴れしたお顔でお帰りに

 

お仕事も心置きなく打ち込めそうでなによりです

 

またなにかあればいつでもご相談くださいね

 

お疲れ様でした~