あの時治しておけば!そんな後悔もワキガにもWホット治療でサヨナラです!

7月12日火曜日

 

せっかく過ごしやすいお天気だというのに

 

ところによっては雷、暴風予報だとか

 

梅雨明けしたんではなかったか・・・?

 

と思ってしまうお天気ですね

 

みなさんくれぐれもお気を付けを~

 

さて今日も頑張ります!

 

IMG_6153

さてさて本日の患者様

 

都内在住20代女性

 

歯科助手さんだそう

 

就職する前に治しておけばよかった!!!ととても後悔しました

 

クリニックも狭いし患者さんとの距離も近い

 

清潔感第一なのにワキガなんて失格ですよね

 

今までだましだましというか

 

うっすら気づいていたんですけど認めたくなくて…

 

学生のうちに治しておけばよかった

 

勤務中は制汗剤をたくさん使って定期的に着替えもする

 

それでも仕事の緊張と臭くないかな?っていうストレスで

 

汗が止まらない

 

もう何とかしたい!治したい!はやく解放されたい

 

いざ治療となるとリスクもあるだろうし

 

踏み出せずにいたんですがちょうど長期の休みをもらえることに

 

もうやるしかない!と決意

 

いろいろ治療法もあるはずだと本腰を入れて調べてみた

 

そこで興味を持ったのが北村クリニックのWホット

 

信頼できるクリニックで全部院長先生が担当してくれて

 

効果も高い

 

手術ではないから仕事にも影響なし

 

気持ち的にも制限がないというのは楽だし

 

通院も不要ということが決め手になって

 

北村先生にお願いしようとすぐに予約を入れました

 

 

というわけでご来院有難うございます

 

患者様のご希望されている当院独自のWホット治療は

 

ビューホットとウルトラセルという2種類の異なる高周波と超音波によって

 

切開は一切無しで汗腺類を破壊&分解していく画期的なワキガ多汗症治療!

 

診察の結果患者様のレベルは汗はそこそこ

 

臭いはちょっと重度かもしれません

 

が!今回でしっかり治していきましょう

 

早速開始

 

まずは照射範囲のマーキング

P1050352

P1050353

 

点滴からのリラックス麻酔で痛みも心配なし

P1000584

ビューホットと

P1000306

P1000383

ウルトラセルとのW照射

 

これはビューホット施術の様子

P1010795

 

 

両脇30分で完全に終了~となりました

 

あっけなく終わってしまいましたが効果のほどはご安心を!

 

確実にワキガも改善で

 

これからはお仕事にしっかり集中して取り組めます!

 

とイキイキされていました

 

気持ち新たに頑張ってくださいね

 

お疲れ様でした~

 

(当院のWホットはビューホットと

 

ウルトラセルを組み合わせることで

 

より効果の高い治療となります)