タイミングが合わずやっとの思いで治療に!トリプルメリット法でワキガ改善サクッと完了!

8月10日水曜日

 

真夏日復活!酷暑ですね

 

先週の30℃がかなり涼しく感じました

 

感覚がくるってしまっているのかも

 

とは言え身体にはいつも負担かかっているでしょうから

 

こまめな水分補給忘れずに!

 

今日も張り切って頑張りましょう~!

IMG_7704

さてさて本日の患者様

 

埼玉県在住20代男子大学生

 

ご両親とご来院

 

家系にワキガ体質の人がいるのでまったくあり得ないわけではないと思っていたけど

 

息子の症状はかなり強いというか酷い

 

初期は制汗剤でどうにかさせていたし男だしまぁ多少汗くさくても

 

なんて楽観的に考えていたんです

 

ただやっぱり思春期から臭いについてかなり気にするようになってきて…

 

その度に治療の話をしていたんですが

 

傷の事も気になるし運動部だったのもあって周りに知られてまで

 

というのがネックでずるずると・・・

 

でいよいよ大学生となって休みもできたんですがコロナ禍でいろいろ予定が進まず

 

ここまで来てしまいました

 

ようやくお休みの確保と体制が整ってきたので今年中に治療を!と思いまして!

 

 

クリニックの目星はつけていて

 

お願いするなら北村クリニックの北村先生にと家族の意見も一致

 

東京で長年治療を続けていて分院なしで院長先生自ら担当してくれる

 

永久保証制度もある

 

傷も最小限で済むし日帰り手術でOK

 

諸々含めてここにしようと

 

あとはタイミングだけだったのでようやくお願いすることができてよかった!

 

 

 

ありがとうございます

 

ご期待にそえるよう本日もシッカリ!頑張ります

 

肝心の患者様の現状はというとなかなかの重症レベル

 

でもご安心を!

 

完治治療トリプルメリット法で解決しましょう

 

早速開始

 

まずは治療範囲のマーキング

P1000324

 

点滴からのリラックス麻酔で完全無痛

 

P1000393

 

ベイザーもかなりのハイパワー設定で準備万端

P1000625

P1010403

このベイザー専用カニューレでくまなく汗腺除去

 

 

両脇1時間ほどで終了です

 

こちらがその結果

P1000326

ゴッソリと削除完了

 

ご本人様もご両親もほっとしたお顔

 

長年の悩みでしたもんね

 

もうこれで心配ありませんよ

 

今までのあの酷ーいワキガはもう確実に解決!

 

しばらくは激しいスポーツなどはお控えいただきつつ

 

学校生活もプライベートも楽しんでくださいね

 

お疲れ様でした!