ストレスの元、多汗症!Wホット治療で即撃退!

8月27日土曜日

 

いよいよ8月も終盤

 

お盆期間もあっという間に過ぎ去りましたね

 

私はいつもどおり仕事仕事の連続でしたが

 

みなさんはしっかりお休み満喫できましたか?

 

まだまだ暑い日は続くので体調面も気にしつつ楽しみましょう~

 

さて今日もしっかりがんばります!

IMG_8087

 

さてさて本日の患者様

 

長野県在住30代女性

 

お仕事はヘアメイク

 

ワキガというよりは多汗症で悩んできました

 

もちろん人より汗の量はひどいので臭いも普通の人よりは…かもと思って

 

こまめに制汗剤を使用(海外製を取り寄せたり)

 

汗拭きシートも常備

 

集中力も気づかいも必要な仕事なので神経質なくらいに気を遣っていました

 

ただ身体のことでしかたないとはいえかなりのストレス

 

せめて普通位の汗の量だったらこんなに気を張り詰めなくてもいいのに…

 

と治療を検討

 

本格的に臭いの検査をしたことはないからワキガかどうかはわからないけど

 

家族や彼氏に確認してもらったら臭いはまぁそこまでじゃないかなとのこと

 

脇の治療をいろいろ検索して自分に合った治療法を提案してくれるところ

 

しっかりカウンセリングをしてくれてベテランの先生

 

多汗症の治療の専門家にお願いしたい

 

検索や問い合わせを重ねていきついたのが北村クリニック

 

ここでなら最適な治療をしてもらえるかも!とすぐ予約

 

 

 

というわけでご来院ありがとうございます!

 

診察の結果たしかにワキガレベルはそこまでではないものの

 

汗の量がすごい

 

もちろん量に伴って臭いが強く出る場合もありますので

 

そこさえ抑えればストレスの元も激減します

 

ダウンタイムや治療法のご説明もじっくり

 

今回は患者様のご要望によりホット治療に決定

 

ビューホットとウルトラセルをW照射で

 

確実ににおいも汗の量もを改善していきましょう

 

まずは照射範囲をマーキング

P1030688

P1030689

 

点滴からのリラックス麻酔と

P1020106

P1000910

P1020012

安全の為のモニター装着

 

ビューホットと

P1000256

P1000383

ウルトラセルをハイパワー設定

 

ビューホット照射の様子

P1000930

 

 

両脇30分ほどで終了致しました

 

あっという間に終わってビックリです

 

これなら仕事にも支障なく済みそう

 

良かった~と安心されたお顔

 

お仕事もストレスなしで集中できますね

 

お疲れ様でした~

 

(当院のWホットはビューホットと

 

ウルトラセルを組み合わせることで

 

より効果の高い治療となります)