小さな穴からの治療!完治コースで就職前にサクッとワキガ治療!

9月5日月曜日

 

台風の接近が気になるお天気

 

東京はそうでもないとはいえ

 

この間も雷すごかったですしお天気心配です

 

さてさて今日もたくさんの患者様!

 

はりきっていきましょ~!

IMG_6150

さてさて本日の患者様

 

岩手県在住20代男子学生さん

 

ワキガに悩まれてのご来院です

 

父がワキガで昔手術したって聞いたので自分もいつかはやるんだとぼんやり思っていた

 

中学の頃からひどくなって高校生の時に治療をとなったんですが

 

部活もしていて時間的になかなか難しく

 

制汗剤や着替えをこまめにして対策

 

それでもくさいって思われてるんじゃないか?ってストレスでした

 

父に傷跡こんな感じだよと見せてもらったけど20年前にやったものが

 

結構わかるもんだなと

 

でも治るんだったら全然問題じゃない

 

就職前に治したいという気持ちはあって両親に相談

 

休みがしっかりとれるところでってことで今の時期にやることに

 

あとはクリニック

 

いつか僕がやるってわかっていたのか父が調べてくれていた

 

傷跡も小さいに越したことはないだろうと切開法でないところ

 

永久保証付きのところ

 

ベテランで腕のいい先生がやってくれる

 

日帰り手術可能

 

条件で絞っていって満場一致で北村先生にお願いしようとなりました!

 

 

というわけでのご来院ありがとうございます

 

お父様と一緒にご来院です

 

ちなみにワキガの臭いレベルはかなり強め

 

私の提案もご本人の希望も完治コース(トリプルメリット法)

 

迷うことなしに決定&治療スタートです

 

マーキングはこんな感じ

P1000694

 

点滴でのリラックス麻酔

P1000750

 

P1000697

いつも言いますが傷といっても本当に小さい穴から

 

P1000625

 

P1000366

 

 

こんな感じに汗腺削除

 

治療は両脇1時間ちょいで終了

 

あっという間でしたね

 

これで快適に過ごせるはず

 

またなにかあればいつでも相談してくださいね

 

お疲れ様でした~