貴重なお休みを有効活用!万全の体勢でトリプルメリット法でのワキガ治療!

11月22日火曜日

 

さくら通りの例年のライトアップも始まっていよいよ冬が近づいてきています

 

真冬並みの気温かと思えば今日はそうでもない

 

暖房も制限してくれとのことですし

 

あまり着ないタートルネックに挑戦しようか…

 

さてさて今日もしっかりがんばりますよー

IMG_3773

さてさて本日の患者様

 

兵庫県在住40代会社員男性

 

ワキガ治療をご希望です

 

実を言えば思春期あたりからうっすら自覚はありました

 

でも病的と思われるほどではなかったし(家族にもチェックしてもらった)

 

制汗剤や着替えを駆使していた

 

社会人になってからも時間がとれなかったこともあり

 

治療をしようというタイミングを逃したままでした

 

 

遺伝というのは知っていたけど息子にも遺伝してしまって..

 

嫁にも言われて実験台というのは聞こえが悪いけど

 

息子がいつかやるときの為に僕が!と

 

治療をしてみようって話に

 

嫁からも「言い出しづらかったけど年々臭いも気になっていた」と

 

それは悪いことをしたと一刻も早く!とクリニック探し

 

休みが多く取れるわけではないので連休が取れるタイミングでしっかり治したい

 

もちろん効果が高いものがいい

 

傷は僕は気にしないが息子のことを考えると小さく済むに越したことはない

 

通院も要らないと助かる

 

 

 

 

信頼できるドクターと受ける価値のある治療法

 

当院のトリプルメリット法(完治治療)をご希望されてご来院

 

院長先生が直々にやってくれるということで信頼できそうだし

 

永久保証もついてる!ここだ!と思いました

 

 

ありがとうございます!徹底的に治していきましょう!

 

治療範囲のマーキングからスタート

P1020660

点滴からのリラックス麻酔とモニターを装着して

P1020642

P1020684

ベイザーをしっかり使用していきます

P1000232

 

 

両脇1時間ほどで終了の結果

P1020662

この様な汗腺組織をしっかりめに削除!

 

長年悩んでいらっしゃったワキガからもこれで解放ですね

 

奥様にも喜んでいただけるのでは!

 

効果をしっかりご実感いただけるはず!

 

息子さんももう少ししたら検討するとのこと

 

その時はお任せ下さい!

 

お疲れ様でした~!