トリプルメリット法で何年も悩んできたワキガとおさらば!匂い悩みのない生活を手に入れましょう

2月6日(月曜日)

ついに一昨日三苫選手が大活躍を見せましたね!

イギリスのサッカーチームのブライトンに所属して

先月も素晴らしい活躍をしてます

得点はなく先制点を許している状態の終盤に逆転ゴールを

異国でそして最前線でできるメンタルと技術は素晴らしいと感じました

最近日本人のスポーツ選手が活躍することが多く

ついついこのブログで報告しちゃいます

皆さんもぜひ応援していきましょう!

今日も一日よろしくお願いします

Sponsored image

本日の患者様

高知県在住水産食品加工会社に勤務する30代男性

先月に会社を退職し高知に越してきた

来月末から新しい会社に勤務することになった

初めての転職のなので緊張もしているが新生活が楽しみ

この暇な1ヶ月弱をどうせならこのことに使いたいと思った

それはワキガ手術だ

幼い頃からワキガのコンプレックスと向き合ってきた

小学生低学年の頃に一度手術をしたことがあるが

成長と共に匂いがまた出てくるように

そこからは中々ダウンタイムの大きさもあり治療するタイミングがなかった

そんな状態で暗い気持ちのまま落ち込んでもしょうがないと思い

そこからは自らワキガをネタにしたり

職業は接客や営業などのより清潔感が必要とされるものを選ばないように

ワキガとうまく付き合ってきた

30代になってやっと長期のお休みのタイミングを見つけた

だからこの機会にコンプレックスをなくしたい

治療法は元々よく検索していたのでカウンセリングも受け済み

その内受ける時が来たら北村クリニックと決めていた

理由は症例数が多いところや歴史があるところ

長く続けているには理由があるからだと思っている

ご来院頂き有難うございます!

当院は開院30周年を迎えました

沢山の患者様にご来院頂き遠方の方やお忙しい方も

東京まで時間を割いてきていただけで嬉しく思います

沢山のクリニックの中から選んでいただいた以上

私が全て責任もって治療させていただきますので

ご不安な方は安心してお任せいただければと思います

では早速診察から

匂いのレベルは中度

離れても臭うほどではないが隣にいたら臭う位のレベルです

うまくワキガと付き合ってきたと思いますが

それも今日で卒業しましょう!

ご希望の治療内容は手術でしたので内容が決定

内容が決まったら早速手術開始

まずはワキガの匂いの元である汗腺・アポクリン腺などの汗腺組織

これがある脇全体をしっかりマーキングします

マーキングが終わったら続いて麻酔

点滴からのリラックス麻酔でお痛みの心配はいりません

ベイザーはハイパワーに設定して汗腺組織をしっかり破壊します

破壊し吸引した汗腺組織がこちら

両脇1時間ほどで終了です~

これで新生活に一歩踏み出せましたね

もうワキガからは卒業したので自分自身がしたいことを楽しんでくださいね

またなにかありましたらいつでもご相談下さい

お疲れ様でした~