もう手術はしたくない!そんな方もWホット治療でお手軽にしっかり改善

3月17日(金曜日)

どこかどんよりした天気ですね

昼頃から明日まで雨だそうですので

傘は必須ですね!

折り畳み傘は頼りない感じがして私は苦手なので

いつも雨予報の時は長傘を持っているのですが

雨が降らなかったとき損した気がしてすごく悲しいです

なんかもっと持ってて邪魔にならない画期的なものがあれば良いのに

と長年思っております...

今日は持ってきたので雨が降ることを祈ります

今日も一日よろしくお願いします!

本日の患者様

徳島県在住会社員の20代女性

中学生の頃ワキガの手術をしたことがある

その時は重度のワキガでとても悩んでいた

手術をしたおかげか中度弱位までに改善したがやっぱりまだ匂いが残っていた

親も何度も手術をさせるのはかわいそうだということで制汗剤で過ごしてきた

でも制汗剤をこまめにしなければワキガでない人よりも全然匂う

それが気になって最近また再治療を考えていた

手術は傷も残るし良い記憶がなかったのでもうしたくなかった

だからきちんと効果があって手軽に受けられる治療を希望しクリニックを探した

そこで北村クリニックに出会った

ここは歴史あるクリニックだし症例数もたくさんある

それに有名なミラドライよりも効果のある機械を使用し

それだけでなく別の機械も併用する様で

ここなら改善できるかもと思い来院した

ご来院頂き有難うございます

当院のワキガ治療には手術と機械での治療があります

機械での治療はWホットという剣山のようなカートリッジを患部に当て

匂いの元である汗腺組織に直接高周波を流し破壊します

ミラドライは皮膚表面から照射するのでしっかり原因組織に届きませんが

Wホットはしっかり照射できるのでより高い効果が見込めます

そしてウルトラセルという機械併用することで広範囲に作用させます

手術でしっかり改善できなかった方や手術が怖い方ももちろん

最適な治療を提案しますので是非一度カウンセリングにお越しください

では早速診察から初めていきましょう

汗の診断の結果匂いレベルは中度

確かにまだ匂いは残っていました

改善できるように一緒に頑張りましょうね

内容はWホットに決定したので続いてマーキング

患部を照射漏れがない様にしっかりマーキングします

麻酔は点滴によるリラックス麻酔でお痛みはありません

安全の為のモニターも装着します

こちらが汗腺組織を破壊するWホットの機械

広範囲に作用させる役割のウルトラセルの機械がこちら

こんな感じで照射

両脇約30分で終了です~

今日から3日間軟膏を塗って頂きます

マーキング箇所はしっかり照射しました

改善されて悩みがなくなれば良いですね

またなにかありましたらいつでもご相談下さい

お疲れ様でした~