今から進学前にワキガを治しましょう!トリプルメリット法でもう悩まない

3月22日(水曜日)

昨日桜が二分咲きと言いましたが

なんだか五分咲き位している気がします!

早く満開になってほしい気持ちと早く散ってしまう気持ちが錯綜してます

水曜日なのに観光客の方もたくさんいて桜の影響ですかね

夕方になるとクリニックの前の桜通りは桜がライトアップされています

とてもきれいなので満開になったら皆さんぜひ見に来て下さい

では今日も一日頑張りますよ!

本日の患者様

滋賀県在住の男子高校生

今年3年生になるので受験シーズンにはいる

だから受験の為に春休みの間も最近は勉強を頑張っている

特に部活にも入っていないのとあまり動き回らないので

来年の大学に向けてずっとしたかったワキガの手術を受けたいと思うように

親にも事前に相談していたのであとはクリニック探しだけだった

それも事前に去年から調べていてしっかり改善してくれるクリニックを厳選した

合間をみて母親に同伴してもらい全てカウンセリングにまわった

保険適用だし切開法でもよかったが再発したという人も多く迷っていた

病院や個人差もあると思うがやはりなるべく効果が高く傷も少ない物だと嬉しい

そこで北村クリニックを選んだ

ここなら吸引法を行っているので切開の跡はつかないのと

他の組織を傷つけず、汗腺組織だけを破壊する機械を使っているので安心

それに万が一の為の保証もしっかりついている

院長も直接カウンセリングからアフターケアまで行ってくれる所も信頼できた

母親とも相談しここに決めた

ご来院有難うございます!

沢山のクリニックの中からご来院頂き嬉しく思います

しっかりされていてこちらとしてもぜひ期待に応えられるよう頑張ります

では早速診察から始めていきましょう

匂いレベルは中度

今回は手術を希望されているので内容は決定

改善できるよう一緒に頑張りましょうね

まずは患部のマーキングをしていきます

麻酔は点滴によるリラックス麻酔でお痛みの心配はいりません

安全の為のモニターも装着します

汗腺組織をしっかり破壊し吸引するベイザーという機械がこちら

吸引した汗腺組織の一部がこちらです

両脇約1時間で終了です~

今日から3日間は固定が入りますので安静にお過ごしください

匂いの元である汗腺組織はしっかり破壊し吸引したので

術後から効果を感じて頂けると思います

またなにかありましたらいつでもご相談下さい

お疲れ様でした~