ワキガで思い悩む毎日、トリプルメリット法でもうワキガで悩まない!

6月8日(木曜日)

今日も良いお天気ですね

日傘をする人も増えてきましたね

一応私も日焼け止めを塗ろう塗ろうと思っているのですが忘れてしまいます

まあ案の定シミだらけなんですけど...

最近ニュースで現代人はビタミンDが不足しているようで

骨が弱くなったりする様です

ビタミンDは日に当たるだけで生成されるので

日に全くあたらないのも体にとってはあまりよくないので

紫外線は気にしつつ少しでも日に当たれる時間を持つと良いですね

なので十分に日光に浴びている私は健康体ですね!!

では今日も一日宜しくお願いします

本日の患者様

神奈川県在住会社員の40代女性

昔から脇の匂いに悩まされてきた

どうしても怖がりな為手術に踏み切ることが出来なかった

これまでワキガで嫌な思いはたくさんしてきた

その度に手術が頭をよぎるが結局決意できず

先日電車の中で隣に座った人があからさまに車両を移動したので

別の理由かもしれないが傷ついて一日何も食べれないくらいショックだった

もうこんな思いをして耐えて生活するのは嫌

怖いけどこのままでいるのも嫌だ

そう思って手術することを決意した

沢山のクリニックをこれまで調べてきた

手術まではいたらなかったがもしするならここが良いというクリニックが

北村クリニックだった

ここは切開法でなく吸引法を行っている

それに永久保証がついていてなにかあったときにも安心

それに院長先生が治療してくれてアフターケアも院長先生が行ってくれるそう

そこが信頼できたのと何より匂いの改善について

切開法で再発されている方が多く不安に思っていたがここの治療は

ベイザーという機械を使用して汗腺組織のみを高周波で破壊し吸引する

その上取り残しがない様にファイバースコープで最終チェックもしてくれる

だから匂いの再発はなくワキガの独特な匂いはなくなるそう

麻酔も怖かったのですが全身麻酔ではなく

体に負担のない麻酔を使用しているようでそれも安心材料になった

ここなら安心してお任せできると思い来院した

ご来院頂き有難うございます!

当院はどの手術においても体に負担がかからない様に配慮しております

なので麻酔も全身麻酔ではなくリラックス麻酔を使用し

完全に眠ることはありませんが中には眠ってします方も

お痛みはもちろんありません

そういった手術への不安はカウンセリングで是非教えてくださいね

では早速診察させていただきます

まずは汗の診断ですが匂いレベルは重度

これは確かに同じ空間にいるだけで匂いがするかもしれません

市販の制汗剤では効果は薄いと思います

快適な生活を送れるように一緒に頑張りましょう

では治療内容は手術に決定

内容が決定したので続いてマーキングを始めます

吸引する患部を丁寧にマーキングします

麻酔は点滴によるリラックス麻酔を使用してお痛みの心配もありません

安全の為に心電図のモニターも装着します

こちらがベイザーという機械です

匂いの原因である汗腺組織を高周波で破壊し吸引します

出力はハイパワーで汗腺組織をしっかり破壊します

こちらが吸引した組織の一部

両脇約1時間で終了です~

今日から3日間脇の下に固定が入りますので安静にお過ごしください

運動は1か月後からになります

マーキングした箇所はしっかり吸引し破壊したので

術後から匂いの変化に気づかれると思います

これでこれまでの様な嫌な思いをしなければ良いですね

またなにかありましたらいつでもご相談下さい

お疲れ様でした~