年齢関係なく悩まされる多汗症、Wホット治療でしっかり改善させましょう!

6月19日(月曜日)

週の始まり!

まだ慣れないジメッとした暑さがしんどいですよね

どうしても夏の気温に慣れるまで時間がかかりますし

食欲もわきません...

そうめんは好きなので今年もいっぱい食べたいと思います

今日も一日宜しくお願いします!

本日の患者様

新潟県在住会社員の40代男性

いつも足汗が止まらない

若い時はそんな事なかったけど最近突然始まった

これまでそんなことがなかったからどうすればよいのか分からない

調べてみたらしっかり治すには機械で治すか手術しか方法はないらしい

元々はかかない体質だったのでどうにか漢方で収まらないかと試した

けど思ったような効果はなく改善されなかった

だからもうしっかり治療しようということで見つけたのが北村クリニックだった

ここはWホットという機械を使用しているらしい

脇の内部にニードルスタンプのカートリッジニードルが入り込んで

直接高周波を流してくれる事で深層にある汗腺組織を破壊してくれるらしい

これまでの機械よりも新しく深層に届くので

より効果が高く熱がこもりにくいのでダウンタイムも少ない様だ

手術も検討したがやはりできれば手術はしたくないので

とりあえず機械の治療を選択した

ご来院頂き有難うございます

よく言われるミラドライの機械より新しい機械がWホットという機械

皮膚表面から汗腺組織にアプローチしていたのが直接あてる事が可能になり

より高い効果を生み出すことが出来ます

それに当院はウルトラセルという機械も併用しますので

より効果を広範囲に作用させることが出来ます

なのでミラドライでダメだった方も満足いただけております

是非一度カウンセリングにお越しください

では早速診察から始めていきましょう

汗の診断の結果ですがレベルは中度

確かに診察しているだけでも運動した後くらいかいています

ちょっと運動しただけでもたくさんの量の汗が出そうです

前の生活に戻れるように一緒に頑張りましょう!

では内容はご希望のWホット治療に決定

内容が決まったので早速マーキングを始めます

照射漏れがない様に端から端までしっかり丁寧にマーキングします

続いて麻酔

点滴によるリラックス麻酔を行うので

お痛みの心配なくお身体への負担も少ないです

安全の為に心電図のモニターも装着します

こちらが汗腺組織に調節高周波を流し破壊するベイザーという機械

こちらは広範囲に作用させるウルトラセルという機械

どちらも併用しこんな感じで照射していきます

両脇約30分で終了です~

今日から3日間軟膏を塗って頂きます

運動・入浴も3日間控えていただきますが他の制限はありません

またなにかありましたらいつでもご相談下さい

お疲れ様でした~