コンプレックスのワキガ、機械でのWホット治療で今より匂いをしっかり改善

7月4日(火曜日)

今日も暑い一日ですね

暑い日が続いているからなのか最近はどこのデパートもお店も

エアコンの室温がどこも低すぎて寒い

年齢のせいなのかは置いておいて本当に寒すぎて半袖ではいられないです

海外のお店なんてすごいですよね!真冬ぐらい寒いです!

でも外から室内に入ると気持ち良いんですけどね

体には悪いけど、、、

では今日も一日暑さに負けず頑張ります!

本日の患者様

栃木県在住の会社員30代男性

毎日脇の匂いに悩まされている

仕事は接客業ではないので問題はないが

体を常に動かす仕事なのと力仕事が多いので汗をよくかく

だから余計に生活しているよりは匂いが強くなるし気になるんだと思う

これまでボトックスを打ったり強い制汗剤を使ってみたりした

だけどやはり対策にはならずいつも匂いがすごい

先日同僚に指摘されてしまいやっぱりお客さんがいなくても従業員や

周りの人たちも同じだけそれ以上に不快な思いをさせてしまっている

怖くて避けていた治療だけどやっぱり受けないとと決意した

沢山のクリニックを検索した

まずは手術は仕事上行うことは難しいので機械での治療をするつもりだった

でも機械と言っても場所によって違うしよく言われる

有名なミラドライは効果がないと聞いたことがある

とりあえずワキガの匂いを現状より改善させたい

だから金額よりも改善度が優先だった

そんな時北村クリニックに出会った

ここはミラドライではなくWホットという機械を使用しているようで

ミラドライより新しい機械な上に効果もより高いそう

ニードルスタンプで内部から高周波を照射し深層にの汗腺組織を

しっかり破壊できるため皮膚表面から行うミラドライよりも効果があり

熱もこもりにくいのでダウンタイムも少ないようです

やはり手術までの効果は無くても生活の制限がなくしっかり匂いを改善できる

そこがここに決めた理由でした

あとはもし再度治療をしたい場合も割引で案内してくれるそうで

そこも安心感があった

術後も予約すればいつでも診てくれるアフターケアも良いと思って決めた

ご来院頂き有難うございます!

当院のワキガ・多汗症治療には手術と機械での治療を準備しています

こ患者様の生活スタイルもそうですが優先事項にもよって治療法も変化します

もちろん最終決定は患者様になりますのでご安心ください

それぞれ治療内容が全く異なりますので一緒に決めていきましょう

ご不安な方は一度カウンセリングのみでもぜひご来院ください

では早速診察から始めていきましょう

まずは汗の診断から匂いレベルは中度

確かに中度にはなりますが重度に近いくらいのレベルです

何もしていない時もワキガの独特な匂いがするので

しっかり治療して今よりはしっかり改善していきましょうね

では内容は機械の治療で決定

内容が決まったのでマーキングをおこないます

照射漏れがないように端から丁寧にマーキングします

麻酔は点滴によるリラックス麻酔でお痛みの心配はいりません

安全の為心電図のモニターを指先に装着します

こちらが汗腺組織をニードルスタンプにて高周波で直接照射し破壊するWホット

続いて効果を広範囲に作用させる機械がこちらのウルトラセル

どちらも併用してこんな感じで照射します

両脇約30分で終了です~

今日から3日間は軟膏を塗って頂き湯舟・運動はお控え下さい

それ以外の制限は特にありませんのでご安心ください

これで少しでも現状から匂いが改善されれば良いですね

またなにかありましたらいつでもご相談下さい

お疲れ様でした~