自分では気づかないワキガ臭、トリプルメリット法でしっかり治療しましょう!

7月16日(日曜日)

今日もすごい猛暑ですね!

先日言っていたでっかい除湿器を購入しました!

後は空気清浄機を買ったのですがずっと音がなっているので

それが通常かと思っていたのですがほこり・匂いに反応して動いているそうで

自分の部屋に置いているものなのでなんだか複雑な気持ちです

私がいるときは必ず清浄している音がしているので静かなのを見てないです

こまめに掃除もして匂いもないはずなのに...

という最近ショックな出来事でした...

では気を取り直して今日も一日宜しくお願いします!

本日の患者様

岐阜県在住会社員の40代男性

最近ショックなことがあった

元々自覚はいていたがバスに乗っていたら若い人にワキガをからかわれた

治療をなかったのは匂うけどそこまで気にするレベルではないと思っていたから

でも電車でそんな至近距離にいたわけでもない人に指摘されてびっくりした

そこの距離まで臭っていたという事実とそれに気づかず治療をしなかったこと

あとは知らぬうちに他人に迷惑をかけていたことが辛かった

一人で暮らしているので指摘もされずに来た

だからこれを機にしっかり改善したいと思うようになった

沢山のクリニックを探した

保険適用のクリニックから美容整形のクリニックまで

調べていると保険適用の治療が必ずしも効果があるわけではなさそう

口コミやネットを見ていても切開法で再発している人も多数見受けられた

だからクリニックに求めるのは匂いの改善度と信頼性だった

そんな時見つけたのが北村クリニックだった

ここは永久保証がついていて万が一再発した際にはこの保証が適用される

それに切開法ではなく吸引法を行っていて目視での除去ではなく

高周波で汗腺組織を破壊し機械で取り残しがないか確認しながら吸引する様です

だから再発の心配もなく万が一あっても保証内で対応してくれる所が良かった

ご来院頂き有難うございます!

当院のワキガ・多汗症手術は吸引法を行っており永久保証をお付けしています

吸引法ではほぼすべての原因組織を破壊し吸引するので

ワキガ独特の匂いはなくなります

自信がある治療だからこそ永久保証をお出ししています

だからこそ信頼頂き安心してお任せいただけております

なので治療を検討されている方は是非一度カウンセリングにお越しください

では早速診察から始めていきましょう!

汗の診断の結果匂いレベルは重度でした

ご本人様はショックと驚きだったそう

ご自身の匂いはわからない、気づかない方が大半です

この治療でなんの心配もなく生活できるようになれば良いですね

一緒に手術頑張って行きましょう

ということで治療内容は手術に決定

内容が決定したので治療箇所のマーキングをします

患部の端から端までしっかりマーキングしていきます

麻酔は点滴からのリラックス麻酔でお痛みの心配いりません

安全に為に心電図のモニターを装着します

こちらが汗腺組織を高周波で破壊するベイザーという機械

吸引した組織の一部がこちら

両脇約1時間で終了です~

今日から3日間は脇の下に固定が入りますのでその間は安静にお過ごしください

患部の組織は全て破壊・吸引したので術後から効果を実感頂けると思います

またなにかありましたらいつでもご相談下さいね

お疲れ様でした~