高校生のワキガ、進学前にトリプルメリット法で切開線なくワキガ臭改善させませんか?

2月25日(日曜日)

今日は夜から明日の明け方まで雨との予報だったので

傘を持たず出てきてしまいました

出たらなんと雨

家に戻るのも面倒臭いしどうせ車だしと思ってそのまま出勤

夜はいくら降ってもいいからこのまま昼には止んで夕方まで晴れてほしい

夜予定がある人は申し訳ないですが...

雨に負けず寒暖差にも負けず今日も一日頑張りましょう

本日の患者様

愛知県在住中学生の女の子

お母様と一緒にご来院

小学生の高学年ごろからワキガの臭いがするように

自分でも匂いがするなとは思っていて制汗剤をつけている

でもやっぱり夏場とかは制汗剤も落ちてしまうのか匂いが強くなる

制汗剤をしても完全に臭いが無くなるわけではなく

常になんか臭っている気がする

凄い重度で強いわけではないので周りの子も指摘しない

でも臭っては確実にいるので治したかった

それに今年から高校生になるので新生活で新しい友達に匂いを知られたくない

そう思って親に相談

中学生はまだ成長段階だからと許してもらえなかったが

高校生になるので許してくれた

そこでお母さんと一緒にいろんなクリニックに回った

私はしっかりこの気になるワキガ臭をなくしたかった

あとできれば手術跡は残らないようにしたい

お母さんはアフターケアがついていて安全な所が重要みたい

そんな時北村クリニックに出会った

再発しないように最大限治療を行っている所や保証書がついていて

アフターケアまで全て院長が行ってくれるところが良かった

ご来院頂き有難うございます

ワキガ臭は食事や生活習慣で改善されるものではなく

汗、、アポクリン腺、エクリン腺が匂いの原因であり

それを防ぐには治療法しか解決できません

ワキガ臭をなくすにはしっかり取り残しなく吸引する事が大切です

当院では最終チェックとしてファイバースコープで取り残しがないかチェック

切開法ではなく吸引法なので切開線ももちろんありません

初めてワキガ手術をされる方も安心してお任せ頂いております

では早速診察から初めて行きましょう

まずは匂いの診断から

汗の診断の結果レベルは中度

確かにこのレベルですと市販で売っている様な制汗剤を使用しても

しっかり匂ってしまうでしょう

もうあの不快な匂いを感じなくてもいい様に一緒に頑張りましょう

では内容は手術に決定

麻酔は点滴によるリラックス麻酔でお痛みの心配はいりません

安全の為心電図のモニターを装着します

こちらが汗腺組織を破壊するベイザーという機械

両脇約1時間で終了です~

今日から3日間は脇の下に固定が入りますので安静にお過ごしください

2週間は脇に負担をかけずお過ごしください

1か月後からは運動を行って頂いて構いません

汗腺組織はしっかり破壊し吸引しましたので

もうあの独特な匂いが無くなれば良いですね

楽しみにお待ちください

またなにかありましたらいつでもご相談下さい

お疲れ様です~