重度のワキガもトリプルメリット法にお任せください!

5月6日 月曜日

あっという間にゴールデンウィークも最終日ですね

皆様、連休は楽しめましたでしょうか?

静岡県の某飲食店では9時間待ちだったとか…!

長時間並べるガッツを見習って私も本日もがんばります

さて本日の患者様

埼玉県在住の20代男性、営業職の方

ワキガによる強い臭いが悩み

実は父が重度のワキガ体質

遺伝により自分もいつかなるのではないかと思っていたが、

高校生の頃に臭いを自覚した時はかなりショックだった

何度か両親に治療の相談をしたことはある

だけど「 病気ではないし手術するまでの必要はない 」と反対…

それからは制汗剤や臭いを抑える塗り薬などで自分なりに対策してきた

しかし大学を卒業後、就職した職場からついに臭いの指摘を受けてしまった

これはもうなんとしてでも治療をしなければならない…

社会人になり金銭面は親に頼らなくても自分でどうにかできるようになったので

長年の悩みを解決するためにクリニックを探すことに

色々探した結果、北村クリニックに惹かれとりあえずカウンセリングへ

そして手術の予約も取ることに!

決めてとしては、

・院長がカウンセリングから手術まで行う

・ ベイザー+レーザー+ファイバースコープの使用で高い効果を期待できる

・ 永久保証付き ・アクセスの良さ  ・通院が原則不要 等々

ということで、まずは治療範囲のマーキングをしていきます

P1050208

続いて点滴によるリラックス麻酔をいたします

P1020213
P1000667

安全の為の心電図モニターも装着します

P1000261

P1000349
P1050210
取れた汗腺組織の一部

両脇1時間程度でおわりました

これでもう臭いに悩むことはないでしょう

3日間は固定をしていただくのと術後の経過の過ごし方をお守りください

お疲れ様でした