Adobe Flash Player を取得

北村クリニック

ドクター紹介/ご挨拶

top_image

 

多くの女性が悩みを解消するために、またさらなる美しさを求めて、美容整形という選択をしています。ですが、手術や痛みに対する恐怖感や、傷跡への不安、納得のいく仕上がりになるのかという心配は、皆様お持ちのことでしょう。しかし、正しい情報を身につけることで、そういった不安は解決できます。正しい治療を受けて、今以上の輝きを放つ新しいあなたに出会ってください。

今まで自分の脇の臭いや黄バミ、多汗症の症状で悩んできた方、他で治療をしたが治らずあきらめていた方、わきが(ワキガ)や多汗症は確実に治ります。再発の心配もありません。

一生に一度の大切な手術です。手術方法によっては、傷が残ってしまったり、再発の可能性がある場合もあります。大きな病気じゃないから大丈夫…と簡単に考えず、手術の方法や効果、種類についての正しい知識を身に着けることが必要です。ご不明点やご不安な点は、ぜひお気軽にご相談いただければと思います。(相談・カウンセリングは無料で行っております)

体臭を気にすることなく過ごせる新しい自分のために、是非、正しい治療をお受け下さい。あなたの悩みや、コンプレックス解消のお役に立てれば幸いです。

北村クリニック院長 北村義洋

北村クリニック Webサイト