ようやくのワキガ治療です!

やはり年のせいなのか…

 

クリニックに20数年勤務のスタッフが

 

ここ最近手放せないもの

P1000453

何だかわかりますか?

 

腕の腱鞘炎ベルトと湿布薬!

 

腰痛ベルトは知っていましたが

 

その腕用なるものだそうで

 

締めていると痛い部分への負荷が軽減されるらしいです

 

そろそろあちこち傷みだす年齢ですからね(失礼)

 

(本人には直接言えませんが)

 

トホホ…お大事にー

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さてさて本日の患者様

 

練馬区にお住いの10代男子学生さん

 

(連日ですが本当に学生さん多数ご来院です)

 

先週事前にご両親様を伴って診察済みで

 

治療方法はトリプルメリット法(完治治療)です

 

先日学校を卒業されてしばらく学校もお休み

 

やっぱり学生さんにとってはベストな治療シーズンですよねー

 

今までは運動部に所属が必須だったそうで

 

ビューホットなどの治療以外は難しく

 

かといって完治治療以外は全く考えていなかったらしいです

 

正直よく今まで治療せずにきたなーと思うくらい

 

臭いレベルは重度!

 

シッカリと治していきましょう!

 

まずいつも通りにマーキングからスタート

IMG_1797

 

 

点滴でのリラックス麻酔&心電図モニター装着

IMG_1798

 

ベイザーのセットON

IMG_1322

 

いざ治療です!

IMG_1709

わかりますか上の部分に小さい小さい穴が一か所

 

こんな極小の穴からの治療なんです

 

そして

 

しっかりしっかりの治療の結果が

P1000496

 

 

所要時間は両脇1時間10分

 

お疲れさまでしたー

 

良い春

 

そして良い学校生活をお迎えくださーい!