ご主人のワキガは奥様も悩みです

昨日は雨で写真が撮れなかったので

 

今日こそはと

 

昼休みに日本橋さくら通りへ

 

カメラ片手にいそいそ行ってはみたものの

 

まだ枝のみのような…

 

昨日のニュースじゃあ1週間~10日で満開に!

 

などと言っていましたが

 

うーん…本当だろうか…

P1000636

P1000633

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さてさて本日の患者様

 

福島在住の60代男性

 

定年を迎えて「現在は隠居です」と

 

おっしゃってました

 

今日は奥様を伴ってのご来院です

 

実はワキガのレベルは正直かなり重度なんですが

 

驚くことに

 

これまでご自身ではまったく自覚がなかったそうです

 

「この年になってワキガの治療とは」と

 

何度も言ってました

 

今回のご来院も奥様に再三勧められたんだそう

 

これから一緒に出歩く機会が増えるとなると

 

奥様もチョット困るなと思ったらしく

 

思い切ってワキガであることと

 

治療してもらいたい旨をご主人にお話されたそうです

 

私からも患者様の状態と治療の内容をしっかり説明しまして

 

きちんと納得ご理解のもと

 

トリプルメリット法(完治治療)をお受けいただくこととなりました

 

まずマーキングから

P1000613

範囲はかなり広ーいですよ

 

P1000625

ベイザー設定も高め

 

こんな小さな穴からの治療

P1000619

 

両脇1時間10分で終了となりました

 

患者様より奥様の方がホッとした様子だったのが

 

とても印象的でした!

 

治療が無事に終わったことと

 

ご主人がワキガから解放されたことと

 

たぶん両方の安堵でしょうねー

 

ご夫妻ともにますます元気で仲良くお過ごし下さいませ!